みんなのレビューと感想「イッても終わらない社員旅行「私、幼なじみに挿入れられちゃってる…!」」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと
大人な憧れの早藤さんより
憎まれ口をいってくる律くんのほうが
好きなんかな、と思って読み始めました。
でも、しちゃうまでをもう少し
焦らして欲しかった、、、by まめしば太郎-
0
-
-
3.0
かわいい
布団潜って待機してまーす。
こんな社員旅行なら毎年行きたーい!!
ゆかたもいー!!
みんなかわいい!by ぴえんまん-
0
-
-
3.0
部屋間違えるとか
変な噂がある旅館なんて、泊まる客がいるのだろうかwそのあたりがマンガだから許せちゃうのだろうな。ヒロインも天然さんw部屋間違えるとか、あの状態まで顔見てないとかw
by すでにあります-
0
-
-
3.0
幼馴染に流されちゃう女子ですが、もう少し自分を持ってと言いたくなっちゃう(笑)でもドキドキシーン多くていいです
by ぼわん-
0
-
-
3.0
絵もカラーで可愛いと思うのですが髪型が変です。笑
リボンの形してたら、普段もウーパールーパーみたいにはねてて…違和感を感じます。by まやはなな-
0
-
-
3.0
どじ
ドジだねぇ~。憧れの人と結ばれたかもしれないのに…。でも律も男前だし良いじゃん!!職場でこんなドキドキしてみたいわぁ~。
by スーフォア-
0
-
-
3.0
おもしろい
内容はそのままタイトル通りな感じでした。なかなかおもしろかったです。ポイントでもう少し読み進めたいです。
by 匿 名さんです-
0
-
-
3.0
なんだかな
今までのカップルは良かったのに、何で不倫パターンするかな
by ちみ-
3
-
-
3.0
いいと思う、設定とかありふれてるとは最初思いましたが読んでいるとこれもアリかなと。よんでみるのもいいです
by とのさまα-
0
-
-
3.0
絶対 律は好きやんて
最初から 思ってました 笑
いきなり
襲われるなんて 〇這いじゃないの?
てなりましたby (ˊᗜˋ)-
0
-
