【ネタバレあり】冷酷課長の脳内はHな妄想ばかり。のレビューと感想(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく好きです
絵もすごく綺麗で良かったです。話の展開が早くて次から次へと読んでしまいました。続きが気になる漫画です。
by リサア-
0
-
-
4.0
課長の妄想が面白い!
課長が不器用で、里山さんとの妄想が面白いです。
評価が低かったのですが、私は面白くて最新話まで読んでます。
途中の社長の息子が里山さんに犯罪を犯しますが…見事課長が助けます。でも社長が何だかんだで息子守っちゃうところがね、転勤と減給だけって…そこはイライラしたけど…マンガやしね(*_*)
里山さんも課長もお互いを思いあっててイチャイチャも多めだし❤️
最新話の課長が全然キャラでも無いことを笑
急にみんなの前で愛してる!って。
これは妄想であってほしい…
続きを楽しみにしてます。by りんご代表-
0
-
-
5.0
面白い
課長、好きな子にちょっかいだしちゃうなんて、小学生かよ?ちゃんと告白したら、マンガにならないか?
仕事は出来るのに、恋愛は、イマイチ
課長、可愛い💕by ニコニコ ニコライ-
0
-
-
5.0
読みたい
表紙の題名より、読みやすいないようです
読みやすく絵もキレイだから
読んでいて、読みたいとかんじましたby いつまでも側で-
0
-
-
3.0
愛が重い
愛が、重たく、顔に出ないので、分かりづらいですが、ライバルが出てきて、色々あって、付き合うことに!!最初は、身体だけの関係でした。
by ハミハム-
0
-
-
3.0
絵はそこまで好みではなかったですが、課長の心の中とのギャップが面白かったです。これからの展開に期待です。
by tks3-
0
-
-
3.0
冷酷な課長が…
妄想ばっかりしてたなんてカワイイです!!!
髪おろすと急に若くなりますね。
下ろしてる方がすきです。by うめうめうめ-
0
-
-
3.0
どんだけ酒に呑まれたんですか!?
男性側が覚えてない???って感じですが・・笑
課長にギャップ萌えしがら、読んでます。by マンガ大好きっこ-
0
-
-
2.0
想像の世界を逸脱していますね
課長が酔っ払って、頭の中で想像した出来事が本当はリアルとか…相手に気持ちがなかったらやばい話ですよ。
by 19800926r3-
0
-
-
3.0
うん…
一波乱越える所まで読みましたが…ホント残念。性犯罪はマンガだからこそ厳罰であって欲しい。未遂とはいえ、薬盛って怪我させて心も傷つけたんだもん。当然示談金はオンゾーシの地腹だよね。バイト掛け持ちで馬車馬のように働いて反省…しないな。残念だな。
by ソースケ-
0
-
