【ネタバレあり】冷酷課長の脳内はHな妄想ばかり。のレビューと感想(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
課長の妄想がすごいですね。酔った勢いで始まるのもどうよ?って話ですが。これ、本人が良かったからいいですが、セクハラ案件ですよね。こういうのがあるから犯罪減らないんじゃない?
by さてさてさーて-
0
-
-
5.0
お互い思っているのに伝わってないいじらしさがたまりません。まぁ、そこが読んでておもしろいところなんですけどね。
by ◇しのりん◇-
0
-
-
3.0
冷酷感が
タイトルに冷酷、とあるけどそんなに冷酷でもない。むっつりな感じでとょっとギャグっぽかったのでもっと冷酷感があってもいい?
by 外遊びパレード-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んだところですが、面白いです。
普段クールな課長の妄想が、まさかの感じで面白い、かわいい。
男性からの溺愛、いいですね。
主人公も可愛くて、応援したくなる2人です。by ぼーぶぶ-
0
-
-
3.0
妄想
クールな課長の妄想癖が面白い。クールで出来る課長キャラが部下の女の子との妄想で心の声がダダ漏れ(笑)ギャップが面白いのかな。
by 万年ダイエット-
0
-
-
1.0
がっかり
課長が一瞬かっこいいと思ったのにガッカリだな…中身が全くカッコよくない。ダサい。覚えてないならないで正直に言えよ。
by めちゃわかば-
0
-
-
4.0
妄想が現実になっていくのが面白い!
主人公も可愛いし、課長の妄想と実際とのギャップ⁉︎もいいと思います。by 〜みみみみみ〜-
0
-
-
3.0
妄想
好きなのがばれないようにわざと冷たくしていたのに、酔って妄想どおりに彼女とに迫って、酔が覚めたらどうなるんだろう
by ピピロロ1-
0
-
-
4.0
面白い
妄想であって妄想じゃないけど、それなりに関係が進んでしまうのって面白いけど、リアルだったら怖い(笑)
by にこちゃんにゃんにゃん-
0
-
-
3.0
女のコ目線かと思ってたら、上司目線の妄想で、ちょっと、おもしろいです。
ちょっと一話が短い気もしましが、続きがたのしみです。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
