【ネタバレあり】冷酷課長の脳内はHな妄想ばかり。のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
皆さんのレビュー読んで
課長かわいいなー(☆∀☆)と思いながら読んでいたのですが、皆さんのレビュー読んで、ちょっと意欲が削がれて来ました。犯罪っぽい展開になるのなら…。
ちょっと…。なのですが、(まだそこまで読んでない)もう少し読んで購入考えます。by ぽくぽくにゃんこ-
0
-
-
3.0
どこが冷酷??
最初こそ、冷たいのかな、と思ったけど、甘々ですね~。
課長は、主人公を溺愛している模様。主人公も素直になればいいのにね〜。by ひいらぎ南天-
0
-
-
4.0
絵はあまり好きではないが、COOLな人が実はめっちゃ純粋だったり、溺愛する王道パターンですが好きです
by なみりんさん-
0
-
-
2.0
絵がなぁ
絵も内容もちょっとなぁ。どうせなら、冷酷課長の妄想をもっと膨らませてくれたあとの方がおもしろかったと思うのですが。
by GTG-
0
-
-
3.0
夢か現か想像〔妄想〕か…
分からないなぁ。
現実っぽくもあるし…
妄想っぽくもあるし…
もう少し読めば分かるのか
最後までこのままなのか…by yuumisu-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ無料話しかですが面白くて笑えます。
最初は話の流れがいきなりすぎてウ~ンって思ったけど、読み進めると瀬川課長の脳内再生が面白くて可愛くて楽しかったです。
言葉の伝え方が不器用なキャラなんだなぁ…と思うと言葉で気持ちを伝える大切さを思い知らされます。
後輩の執拗な絡みもドキドキするけど、この後輩もいい役割するんだろうなぁって楽しみにしてる!
これから、楽しく読んでいきたいです。by ちゃーちゃんまいん-
0
-
-
3.0
冷酷上司
冷酷上司がぜんぜん冷酷じゃないw
鬼上司とか冷酷上司系、あんまり鬼でも冷酷でもない率高すぎるw無料分でもういいかな。by マリコミ-
0
-
-
3.0
最初のエッ チはしょうがないにしても
課長が告白できない期間が長くて
キャラと違って情けない。
告白できないのにエッ チは我慢できず
してしまう相手にイライラする。
課長の髪型も変だし課金はしない。by シルビー5-
0
-
-
4.0
課長がもう少しイケメンな感じなら星5つですね。
好みの問題ですが、あのタイプとは燃えなさそうだけど主人公の子はノリノリで楽しそう。by ぽりっこ-
0
-
-
5.0
上司と部下
ギャップ興奮上司は実はめちゃイケメンとかヤバい♡ヒロインも地味だけど可愛いとか萌えすぎる♡んでイチャイチャ凄いし♡
by 終わった-
0
-
