みんなのレビューと感想「25時、赤坂で」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは、友達からすすめられて読みました。
なんというか描写というか
1ページ、1ページが本当に綺麗で
最後まで引き込まれるように読みましたby かな꙳★*゚-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で、純愛だけどちゃんとえっちでした。恋愛感情もですが、キャラクターお仕事に対する気持ちなんかも描かれていたりして素敵なストーリーでした!
by ウユニ塩湖-
0
-
-
5.0
初めてこの作者の方のマンガを読んでいます。BLでここまでドキドキしたり切なくなったりするのは初めてです。絵も素敵だし、白崎くんが役者として評価が上がってくる様もハマっています。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
2人の性格がや掛け合いがよくて、落ち着いてるような独特の空気感だけどお互い一途なところがいい。絵も綺麗だし芸能人系の話ではベスト3に入るくらい好き!
by katieeeeeee-
0
-
-
5.0
いい!
男同士だけど芸能人のカップルってこういうふうにできるのかなぁとか考えながら読んじゃう。好きになっちゃうよ。
by きらなみ-
0
-
-
5.0
いっき読み
続きが気になって、結局全話購入してしまった…。絵が綺麗。絵っていうか目が素敵だなぁって思ったかな。最後まで飽きずに読めたし、続きでたら買うな。
by つばころん-
0
-
-
5.0
面白かったなぁ!
きらきらしたアイドルやタレント、を描いただけではない、綺麗なだけじゃ無いストーリーに引き込まれた!面白かったなぁ!
by 筋田間-
0
-
-
5.0
良いですね~読んでですごく気になり全巻購入しました。作者さん推しで購入した訳でもなく単純に気に入りました。
by はまなっこ-
0
-
-
5.0
凄く良い!!
無料から読み始めました。今3シーズンまででています。絵は綺麗だし、ストーリーもとっても良い!芸能人物だけど、色んな人間関係がちゃんとできていて、読むとどんどん続きが気になります。何せ2人の主人公が本当に良い。後、言葉の使い方が上手!4シーズンがどんなストーリーになっていくのか楽しみでしかありません。
by まあちゃん0330-
0
-
-
5.0
私も甘やかされたい!
麻水さんが、超格好良くて、優しくて、経済力もあって、本当に理想の彼氏ですね!その事に気付いてなさそうな白崎君の小悪魔的に罪深い感じが、可愛いですね。あれ意味バカップルになってますね。役者さんとしての立場を織り交ぜながらのストーリーの展開も面白くて楽しみですね。無料サービスで知り、その先を知りたくて購入しました。特に、麻水さんのセクシーな描写が好きです。ファンになりました。続きを楽しみに待ってます。
by こんたりこ-
0
-
