みんなのレビューと感想「初恋薄紅色心中 ~甘い啼き声は、貴方にだけ~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインが色っぽくて、夫との行為に思いっきり感じているような描き方だったので、どんどんドMに開発されていくのかと思いきや、結局逃げてハッピーエンドというストーリーで、ちょっと違和感を感じました。
歪んだ性癖を持った夫に若干同情してしまいました。まぁこんな夫嫌ですけど(笑)
DVとドSは紙一重だなぁと思いました。by 無花果の花-
0
-
-
4.0
ん
なんかちょっと主人公も可哀想だけど、
旦那も可哀想、、、
もっと何かあっただろうに、、、
そう思ってしまいました。by しおりり-
0
-
-
3.0
展開が早い
作者さんの絵が好きで購入しました。
旦那様の愛情表現?がよくわからないのと、話の展開が早すぎてびっくりしました。by xあやx-
0
-
-
4.0
ハラハラ
ところどころハラハラするシーンがあったけど、結果ハッピーエンドで良かった!絵も綺麗で一気読みしました!
by ひちゃちゃちゃ-
0
-
-
4.0
略奪愛系
略奪愛系ですねー
あの感じとても好きです。
旦那死んでなかったんかーい笑
まぁ平穏に暮らしてハッピーエンドに最後はなりますよね。。!?by xoxolov-
0
-
-
3.0
結局愛されてたい人なのかと。。。
旦那さんと離れてからも思い出しているあたりそうなのかと。
自分をよく知るべき主人公by りりりみ-
0
-
-
2.0
愛しすぎるのも怖いな…
愛されすぎるのも…
愛情の表現の仕方は人それぞれあるだろうけど。
この時代では許否することは許されなかったのだろうか。by ポルカドット-
0
-
-
3.0
好きになる気持ちははかるけれど、既に結婚してるのを、知っててそういう接し方をする!?って不思議というか疑問に思ってしまった。。
by ぼわん-
0
-
-
4.0
結婚する相手が自分が恋愛していた相手とは限らないんだなとわかった。でも結婚相手の方がカッコ良すぎます!
by ちゃみぷる-
0
-
-
5.0
絵がとにかく綺麗!
前もこの先生の作品読みましたが、絵が綺麗でうっとりします!
内容もひきこまれてラストまであっという間に読み終わってしまいます。by テンダラー-
0
-
