みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はキレイ
無料連載中なので読んでみました。絵はキレイでとても好みの画風です。これからの展開が気になります。続きが楽しみです。
by yoyo44-
0
-
-
4.0
4話まで読みました。
学生の頃両思いだったなんて♡
甘い夜のシーンがトロトロでいい感じです。
可愛い主人公by ちょこちっぷクッキー-
0
-
-
5.0
こんな高校の同期がいたらなぁと思ってしまうような、とても面白い話でした。憧れの人とのこんな関係、羨ましい限りです。
by aaa1222-
0
-
-
4.0
無料から始めて…
絵が好きで無料から読み始めましたが、2人の関係性がどうなるか気になるところで終了…運営さんの思う壺で課金の誘惑に負けそうになりました(笑)
by しーめ-
0
-
-
5.0
藍沢くんがかっこよすぎます!!こんなイケメンみんなほっとかないでしょう!そしてこんなイケメンにエッチ誘われたら断れないでしょ!!(笑)
by ゆちゃた-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
高校の時からお互い好きだったもよう。無料分まで読みました。続きが気になるけど、やめときます。高校の時の彼目線とか気になるけど、課金しすぎなので。
by ぷなな-
0
-
-
4.0
先が楽しみです
まだ無料分ですが高校時代好きだった同級生がバツイチ上司となって再会し酔った勢いで関係を持ってしまう… 購入せずにはいられません(笑)
by ラブロビン-
0
-
-
3.0
昔好きだった同級生(当時プラトニック)と再会、しかもお互いフリーは…いっとくとこでしょうねぇ。藍沢くんはちょっと強引だけど、結花ちゃんの嫌がることはしないので、いいなと思います。
by 山ねこ-
0
-
-
5.0
途中まで読みました。
エッチな内容が多めで
嬉しいです。
今後ももっと過激になるか楽しみにしてます、by メガネちゃんこ-
0
-
-
5.0
途中までつらい
最初はずっともやもやします。
前好きだった=今も好きにはならないのね、しらんかった。
私ならつらくて途中で逃げてしまうかも。よく向き合ってがんばりました。粘り勝ちです。-
0
-
