みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗です!
とにかく絵が綺麗で好きです!同じ会社に高校のときに想いを寄せていた藍沢くんが、結花さんと同じ会社に来るなんて、好きになるしかないでしょ!どうなっていくか楽しみ!
by みなみぃ5-
0
-
-
4.0
、
久々の当たり漫画です、ドキドキしながら、次は次はって課金しちゃいました。
読んでスッキリいい話でした。by 非公表-
0
-
-
4.0
良いです
高校の同級生と再会をし、セフレになっていきます!セフレはバツイチですが、そんな2人はお互いに恋愛感情を持っていそう。無料最終話では、元嫁に出会い、どうなるかなーというところです
by ゆりえっち-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみて
読んだのは無料分だけですが、付き合ってもいないのに、こんな誘い方で快楽のみ?みたいな関係を持つのは、感情移入出来ませんでした。
by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
3.0
え?
こんな、雰囲気だけでしちゃって大丈夫なの?
セフレになるってこと?
艶っぽい男性だけど、あとが怖いよ〜by うめ麦茶-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが、なんだか都合の良いように利用されているような…?いやいやそんなストーリー無いよね?
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
なるほど。
目が合うって事はお互い見ていたってことか。
昔好きだったが気になるね
お互い牽制し合うのでは?by Norio66-
0
-
-
4.0
もどかしい
大人の恋愛って確かに簡単に好きって言えない気がします。
忘れていた感覚を思い出させてくれる作品です。by ほのっぺ-
0
-
-
3.0
藍沢の気持ちがよく分からなくてモヤモヤする。お互い簡単にやり過ぎ。もっと気持ちを丁寧に書いて欲しかった。
by こーゆーみー-
0
-
-
5.0
オフィスラブの同期物ってありがちなんだけど、なんか惹かれて購入してみました。まだ全部は読んでないんですけど、これから楽しみです!
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
