この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「セックスセールスドライバー」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 101件
評価5 61% 62
評価4 28% 28
評価3 9% 9
評価2 1% 1
評価1 1% 1
61 - 70件目/全101件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    色気ムンムン男前受♪最高〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    エロい表紙に惹かれて購入♪
    でもただエロだけじゃなくて主人公が仕事に悩んだり、ちゃんと出会いから段階を踏んで恋人同士になるストーリー展開。
    とにかく受のハゼさんがめちゃめちゃセクシーでカッコいい!運送業ならではの筋肉というだけでなく脱いだ時のボディーラインが超色っぽくてムラムラします。
    ワンコ攻の主人公同様、読んでる側も圧倒的色気に悩殺→鼻血がとまらない(笑)
    興奮のあまりキスマークと歯形つけまくってしまうのもわかります。
    最初のコミカルな導入から同棲カミングアウトのラストまでよくまとまってて楽しめました。ただ思いの外エロは少なめ。二人の激しいラブラブHもう少し見たかったなー

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ギャップ燃えです

    先輩がタチだと思ったけど、ギャップもえです。イケメンで男前のウケって今まで食べず嫌いでしたが、はまりました。
    エロい!かっこいい!

    そして、タチの子も可愛い 笑 です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すき

    絵もいいし、話のテンポも良くて、サクッと読みすすめました。終わったのは残念ですが、ダラダラしちゃうよりはいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    BLものは好んで読んでこなかったのですが

    広告で綺麗でエッチだなと思い。まだ途中までですが、出会えてよかったです。ハゼさんかっこよくて、恋ヶ谷くんかわいいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    意外だった

    ネタバレ レビューを表示する

    イラスト的に黒髪の人が攻めかなと思ったらまさかの受け展開でびっくりしました。でも、可愛い系の人がワンコ攻めみたいで可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハゼさんが受けなんだ!?
    っていう、BL初級みたいな反応をしてしまったが、まー最高でした。
    ハゼさんかっこいい…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    え、なんですかこの作品!
    読む前の期待値遥かに上回ってカンストしました。
    早く続き、続き、ってめくってたらあっという間に終わってしまって、圧倒的に足りないです。
    もっと読みたい!
    ハゼさんの魅力えぐすぎてつらいです、、

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハゼさんの格好が結構イケイケで驚きました。
    話をちょこっと読んでから詳細見たら男前受けって書いてあってまさかのそっちか、と思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ハゼさんがかっこよすぎてたまらん。
    絵がドストライクすぎたんですが、
    ハゼさんが受けだったのが
    まあ、良かったんですけど攻めの
    ハゼさんが見たい気持ちもある、。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    ハゼさんが受けなのがまた良き
    犬系男子が好きなので、とても良かった
    もっと絡みが欲しいし、今後の彼らが見たかった
    最後の一緒に住んでる発言は萌えた

    by 510kaz
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー