みんなのレビューと感想「セックスセールスドライバー」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全30話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハゼさんがカッコよくて好きです。
攻めじゃないのに少しだけがっかり。
でもリードする姿がやっぱり男前なのでアリかな。
お話もおもしろくてエロシーンも結構あって大満足。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も綺麗でストーリーも面白い!
ハゼさんめちゃめちゃカッコいいです…
ストーリーがしっかりしてるので、物凄くキュンキュンします…。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白かった
攻受が想像と逆だったんだけどすっごくエロいし二人ともかわいかった!!受が絆されてる所とかきゅんってするし最後もほっこりするからおすすめします。ちゃんとエロいんでそこ大事な人にもおすすめです笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編を期待したくなる
ハゼさんがとてもイケメン
常にリードされている恋ヶ谷くんは
ハゼさんが大好きなのがひしひしと
伝わってきます
ハゼさんは説得しようと思うぐらいには
好きだったんだなぁって感じで
若干の温度差があるのかと
思ってしまいました
他のレビューにもありましたが
最後はアッサリでしたので、
少しだけ同棲でイチャイチャの余韻があったら良いのになーと感じましたby かこたんちゃ-
2
-
-
4.0
続編希望!
まず絵がキレイ!
久々に一気読みした作品です。
表紙のお方がハゼさん(受)。
仕事が出来てイケメンで面白くて気が利く。恋ヶ谷くん(攻)じゃなくても惚れる。みんな惚れてまうやろー!
表紙の感じから攻かと思いきや受け!でもどっちが良い?とか聞くあたりどっちもいけるのかな、とか。
ストーリー自体はまとまっていて良かったのですがハゼさんの過去とかもっと見たかった!
終わりも同棲後の甘々な日々が見たかった..!恋ヶ谷くんの転職後の話とか。
とにかく続編希望の作品です。by 0麻衣-
2
-
-
3.0
逆カプがよかった〜
絵柄もストーリーも素敵なんですが、ハゼさん攻めだったらもっとよかったなぁ〜。ハゼさんのお顔も性格もドンピシャだったのになぁ〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初、一度読んだときには主人公の2人の絡みが浅い?薄い?気がして感情移入できなくて、☆は2~3かなぁと思ってましたが、数日置いて改めて読むと、特に受けのハゼさん(性格的には責め)に少し傾倒(笑)あと数回読むとさらに違うかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買い!
絵が綺麗なのはもちろんのこと。
少しギャグ的要素もありで見た目とは裏腹に攻め受けが逆な所も良き。
同棲後とか、本編最後のフラグ回収でハゼさんが攻めとか見たいから続編書いて欲しいなー!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイ!
さばみそ先生の描かれるキャラとかタッチが大好きです。
誘い受けもヘタレ攻めも素敵です。
なにより肉体美がたまりません!by ぱちぺたこ-
0
-
-
5.0
ほんとにえっちな受けでたまらん!!!!
こんなに男前でえっちなお兄さん、好きにならないはずがない!!by 匿名希望-
0
-
