みんなのレビューと感想「ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 89話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リバ多め。主人公2人は気持ちよくなれればいいというかなりぶっ飛んだスタンス。貞操観念低めで、THEアホエロな作品。アホエロなのにストーリーがすごく面白いので、おすすめ。あと、それぞれのキャラがかなり濃い。
by ねね⭐︎-
0
-
-
3.0
無料分の2話だけですが読ませてもらいました。もうすでに面白いです。リバはあまりないので、続きが読みたいです。
by すくい-
0
-
-
5.0
どこまでも可愛いおバカ
ほんと笑わせて頂きました!!
愛すべきおバカ二人がとっても可愛くて
癒やされますー
次のお話も楽しみにしています!by Mmmmany-
0
-
-
5.0
こんなに
こんなに声を出して笑ったBLってないんじゃないかな。40話くらいから、少し2人の恋愛要素がでてくるけど、それまでは清々しいほどセフレ。
by るぴるぴるぴ-
0
-
-
5.0
元気が出る
アホでバカでえっちなことが大好きな2人を見ていると疲れていても笑いが出て元気になります。
こんなに笑って読める漫画は久しぶりで感謝の気持ちがいっぱいです。by ユーフェミアブリタニア-
1
-
-
5.0
はじめての!
初めてのBL?!とてもよかった!イケメンなのがいい!笑いつつエッチで、続きが見たくなりました。
by ももりりゆう-
1
-
-
3.0
絵は嫌いではないです。2人とも素直じゃない感じがなんとなく面白いです。もう少し読み進めてみようと思います
by ごんコロ-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが、ギャグBLみたいな。
軽くて面白いというのが、第一印象なんですが、この作者さん結構闇というかダークな印象があるので、今後そういう要素が出てくるのかな?by ぷるぷる029-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
とりあえず無料ポイント分を使用して読ませていただきました。まぁまぁかなとは思いました。
今後は読もうか迷っています-
0
-
-
3.0
なんかいい
なんかちょっと元気になるお話だったような気がします。明るく前向きは大切。ふたりともしあわせになってほしいなぁ。、
by なし匿名希望-
0
-
