みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
俺様キャラのお坊ちゃんと、猫愛の主人公のまあプリティウーマンストーリーだーね。でも猫のマルさんがすんでの所で助けに入るのが可愛い🩷
by 匿名主婦A-
0
-
-
5.0
新堂さん絶対猫アレルギーでしょʬʬʬʬʬʬʬʬ
それでも、谷本さんと一緒にいたいから我慢してる(?)のかっこいいby わたさらな-
0
-
-
5.0
絵がきれいで大好き!
男の子も女の子もかわいいです
エッチシーンもすごくきれいでリアリティがあってすきですby なはまなか-
0
-
-
3.0
絵が幼いかな
御曹司に小さい頃一目惚れされたヒロイン。シンデレラストーリーかと思いきや、ヒロインは離れたがってるし、新婚約者も登場!どうなる?
by ふんふんふんふん-
0
-
-
1.0
話もだけど
それ以前に主人公のおでこが狭すぎてバランスおかしいけど本当にこれでいいと思って描いてるんだろうか気になって話が入ってこない
by 28話-
0
-
-
3.0
社長の息子に専務室に、来るように呼ばれ会いたかったと、いきなりハグされるが、ヒロインは覚えていない。小学生の時リムジン登校凄い。プロポーズも、凄い。いきなりいなくなって探してたって。
えーー。簡単に見つかるでしょう。自分からいなくなったんだから。by xJgV-
0
-
-
3.0
よくあるシンデレラストーリーだけど、なんでいつも金持ちのイケメン男子は傲慢なんだろう?お金と権力と容姿がよければ何でも許されると思っているのかな?
by ふりふりり-
0
-
-
4.0
うらやましい
小さいころに出会っていた人と再会して、
その人がイケメン、上司、溺愛してくれるなんて
うらやましい!素直になればいいのになぁ。by 1000ひ-
0
-
-
4.0
20年も!
子供の頃からの再会!
それも、20年ってヒロインが結婚してたらどーするのか?
この彼なら略奪する勢い。
これから2人どうなるのか?楽しみ😊by オズの国-
0
-
-
4.0
この作家さんの描く絵が好きになれず、途中で脱退。溺愛ものは好きだけれど、あまりにも俺様な感じで変わり者で、私にはダメでした。
by BJJZM-
0
-
