みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
溺愛はわかります。小学生の時の初恋が忘れられずに今まで来たのであれば、ある意味相当の思いが詰まってますね。
ただ、この2人のことよりもまるちゃんの方が一番好き。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引すぎるっ
昔の同級生との再会で嫁になれとは。すごく強引だけど、カッコいいから許されるような。しかもすでに部屋も用意とか何から何まで至れり尽くせり。考える時間もないぐらいグイグイ強引だけど、とにかくイケメンだからいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料お試し分しか読めてないけど、イラストもいい感じだしストーリーもいい感じ!
続きが気になる作品だったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
若干強引なところはありますが、新堂くんがかわいい。
犬みたい。ありがちな話だから、無料分で止めましたが、まぁまぁよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
新藤君の空気読めない感じが無理!絵もあまり好きではない!下着屋さんであれはダメだ!!
突っ込みどころ満載でしたby pure♪-
0
-
-
5.0
前々から作者が好きで、ついつい読んでしまった。
猫が可愛いし、とってもヒロインになついてて、ピンチにも無邪気に救ってくれるのが見ててあきない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性の絵がすごく好みです!
よくある展開だなぁと思いながらもどんどんと話数を重ねていくという。
描写も綺麗に描かれていて、そういうところが次も!ってなるのかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
唐突なのに
当たり前のように話が進んでいきますね。いくら過去に接点のあった人でも、現実にこんな展開になるとは思えない。
でも、自然にそうなっちゃうのが漫画のいい所ですね!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
探し出せるのか~
シンデレラストーリーのような羨ましくもあり、複雑か気持ちです。
まだ無理矢理分しか読んでないけれど、続きが気になるけど、購入すか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読んでみましたが、出会いから展開が強引すぎて、ちょっと…
絵は綺麗です。少し先は気になるなby 匿名希望-
0
-
