みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
強引な上司だけれど金持ちで男前でこんな男性から溺愛されるなんて羨ましい限りです!ボチボチ読んでいきます。この二人が結ばれて仲良しハッピーエンドでありますように!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みしました。専務の強引さと女性のはっきりしないのに流される感じとかあまりこのみではありませんでした。
by *ニコ ***-
0
-
-
5.0
ドキドキ
年下幼なじみ?お坊ちゃん?しかも上司からのーーー猛烈アタック(^○^)♡エロすぎてやばい(;//́Д/̀/)hshs
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
偉そうなお坊ちゃん。俺と結婚しろ。でも過去が関係していて。実は誰よりも想ってくれてる??色々と気になる展開
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです😆
あり得なさすぎて、面白いです。絵もきれいでかっこいい上司最高です。話が唐突でついていけませんが、えろさがカバーしてます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強引すぎて苦しくて
主人公の気持ちがよくわかります!社長が強引すぎて どうして良いかわからなくなる気持ち よく わかります!もっとゆっくり接してもらえるともっと好きになれそうですが
優しくしてくれて うれしいのもわかります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンハイスペの変わり者。実際に近くにいたら引きまくりだけど漫画だと惹かれてしまうのが不思議。思いが通じあうのをワクワクしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです!オラオラ系イケメンと可愛いく綺麗な女主人公のやり取りにキュンキュンしてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王子の俺様溺愛系
好きな感じの、俺様溺愛系でドキドキしながら読んでます。
昔大好きだったお姉さんを探していた、主人公がやっとみつけた彼女にガツガツしまくる!
早くラブラブモードになったらいいのになー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
玉の輿
ちょっと強引なところがあるけど、ネコと頑張って仲良くしようとしているところはかわいい。二人がどうなっていくのかこれから楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
