みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューが高いので読んでみました。ストーリーはありきたりの感じですが絵が綺麗だと思ってまた続きの購入も考えたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作家さんです。試しに読んでみたら、続きが気になりイッキに購読してしまいました。エッチな描写もところ所に描かれているので読み入ってしまいます。
また新しいストーリーを楽しみたいです。by はせじぃ-
0
-
-
4.0
安定のハイスペックイケメンから溺愛される話しです。絵がキレイなので楽しめます。ヒーローの個性が突出していて、たまにはこんなヒーローもいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料を読んでみましたが、気になります!
絵はきれいで読みやすそうです。
ポイントを貯めて読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
小さい頃から主人公を想ってた系ですね。でもそれならどうしてそんな強引に…(笑)
でも強引で余裕があるだけではなくて、主人公に振り回される感じもあるので、おもしろそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ありえない急な展開で驚いたけど、こんなカッコいい上司と再会からこんな展開になるなら嬉しいかも(笑)この先の続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小学生(1年生?)の頃に、孤独な男の子を救ってくれた年上のお姉さん(高学年の小学生)にずっと憧れていて、再開した彼女と恋仲になるっていう話。
でも、年上の彼女はすでに30過ぎっていう。ずっと好きで彼女一筋なら、もうちょっと早く迎えに来ない?!って突っ込まずにはいられません。面白いけど、設定に無理があるのが気になるのでこの評価とします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強引
でもイケメンだから許されますね笑
絵が綺麗で好きなので一気に読んでしまいましたてかまだ途中なので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生意気
5つも年下で生意気なガキだった昔なじみが社長で……相変わらず懐いてくるけどプロポーズ!?生意気なガキだったのにー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初っからドキドキしました~!
個人的に表紙の感じより中身の方が絵の雰囲気が好きです♪(白黒とカラーの違いかもしれませんが)by 匿名希望-
0
-
