みんなのレビューと感想「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
単なる犯罪者ですね
これは最初に警察に届けた方がいい案件です。どちらにも最初感情がない。単なる性欲の加害者と被害者。これ、相手が別の人でもいいんじゃない?というかんじ。
by 雑居ビル-
1
-
-
1.0
気分悪ッ😮💨👎👎👎👎👎
セクハラ極みのゲス野郎😤
脅迫までして純真な子に器具使用の強要って最低ーッ👎👎👎👎👎👎
コイツ、刑務所行ってくれないかなぁー😮💨by Guine-
1
-
-
1.0
好きじゃない
なぜ高評価レビューが沢山あるのか不思議。やってることは犯罪だしなんだかグロテスクに感じてしまって私はあまり好きではなかったです。
by ふぉーくす-
1
-
-
1.0
★
こういう無理矢理的な犯罪臭がするんは好きじゃなかった。好みは分かれると思う。
歪んだ感じか好きならささるのでは。by ゆきんこwwwwww-
1
-
-
1.0
見るのがかなりしんどく途中で読むのをやめました。自分が辛い人生を送ってたからって他人の尊厳をここまで踏みにじれることに怖さを感じました。
by さとう66-
1
-
-
1.0
これは好き嫌い分かれると思いますねー。まぁこういう世界もあるんだなぁ。って感じで読ませてもらってます。絵も好きじゃないし。ちゃっかり無料分だけお邪魔します。
by 虹色ぱんだ-
1
-
-
1.0
普通に犯罪
BLもいろんなジャンルあると思うけど、これはエンタメじゃなくて普通に犯罪だと思う。面白いとか思う以前にダメ。
by うなし-
1
-
-
1.0
ごめんなさいこの表情や内容が苦手でリタイアします。
気分が悪くなりました。
他の方が言うように好きな方もいるとは思うのですが私には合わなかったです。by gyeoul-
1
-
-
1.0
どんな内容なんでしょう、、、?
純朴そうな青年と、優しく頼りになるカメラマン?みたいな印象から読み始めましたが、わりとすぐ???となってしまいました(;゜0゜)
無料分もまだ途中ですが、それすら読むことは無さそうです。なんか残念by もちむに-
0
-
-
1.0
うーん…
間違いなく性癖ヤバメな話…
無料で読み始めましたが、なかなか惹かれるというより、引かれる感じで読みました…by メェ~ちゃん-
0
-
