みんなのレビューと感想「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 5話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一言すごい
とんでもない性癖だと思います。
何話か読んでいたんですが、どんどん主人公のことが可哀想にも思えてきてしまいました、。by なんこつの唐揚げ-
0
-
-
3.0
ちょっと、濃すぎる
もう少し、ライトな感じが好きでした。
レビューを見ると、読み進めると最初の印象とは変わるみたいですが、そこまで読めませんでした。by りつこ 8412-
0
-
-
3.0
攻めの男の顔が気持ち悪いのでちょっと読もうか迷うな。でも、脅迫まがいなことばかりしてくるからこの顔面なんですかね?レビューが高いのでもう少し読んでいこうと思います。
by もうもうもうもう-
0
-
-
3.0
まだ無料分だけですが、BLが好きってわけでもないのに読みはじめました。女の子みたいにかわいいトコとかキュンとしたり、でも無理矢理感が少しズキッとしたり、これから2人がどうなっていくのか気になります。
by マフモチ-
0
-
-
3.0
かわいそうな
これ読むと主役の子(受)が本当にかわいそうになってきます。タイトル通りの展開。ヤバメな男に狙われました。性癖だけでなく性格ひどい。
by むつはな-
0
-
-
3.0
絵は好みではないけど
とりあえず読もうと思い
読み始めましたが思いのほか楽しく読めました。
ちょっとドキドキしました!by y k-
0
-
-
3.0
BLとは
いままで、BLの世界には足を踏み入れたことがなくて。
ためし読みしてみたけど、エロいっすね。
こういうのも、アリだ。by kopeco-
0
-
-
3.0
面白い
性癖が少しマニアックでそっち向きだけど
ついつい読んじゃう内容です!by suspenders-
0
-
-
3.0
エロい笑
ただただエロいです!笑 私の好みではないのですが、あらかた絵が綺麗なので読み続けてしまっています笑笑
by ねこねこまーち-
0
-
-
3.0
絵が
絵柄があまり好きではなく、攻めが受けの周りをジリジリと詰めていく強引さも引いてしまうので好きにはなれませんでした。
by ここのみ-
0
-
