みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
突然の幼なじみとの再会。
たくましくイケメンになった幼なじみとの関係はドキドキ…このままいい感じになるのか波乱があるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
男らしくなった幼なじみ
かわいかった幼なじみが、久々にあうと筋肉かついて体も大きくなって男らしくなって、、、。ストレートな愛情表現にもキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マッチョな幼馴染み
ハル君は小さい時の可愛さと今とのギャップが萌えます。筋肉もまなちゃんに言われたから付けたんだよね。あの身体で「俺の物や」なんて言われたらもう卒倒しちゃいます。不倫相手とも決着がついたし、2人のラブラブイチャイチャがもっとみたいです。
by よっしーの-
0
-
-
3.0
幼馴染が逞しく、かっこよくなっていて、昔と変わらず好きでいてくれてる理想のストーリーですね。主人公も、サバサバしていて好感持てる人柄です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが、守ってあげたいような可愛い男の子がまっちょな農家の男の人になっていて、ぐいぐいくるから流されてって感じから始まり、、、続きを読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たくましい
田舎への出戻りで素敵な再会。キラキラな感じではないですが、羨ましいくらいゴリ押しな感じがとてもいい。この展開のまま進んで欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ガテン系イケメン
筋肉スゴくて怖いです。かわいいあの子はどこへやら。展開早くてさすがこの手の漫画だわと感心。恋愛に発展する?ってか順番が違うけど(笑)気になります。
by ベタミ-
0
-
-
5.0
幼馴染のハルくんがイケメンでマッチョで、幼馴染にこんなイケメンがいるのは羨ましいなと思いました!^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかな。。。久しぶりに会う幼なじみがわからないのもな。。。でも、ずっと好きだった彼はすごい。守るから
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(*^^*)
幼馴染みネタはだいすきです!田舎に帰るのが少し展開がよめてしまうような印象でしたが、えが好きです!これから都内にいくのか地元で重なるのか・・楽しみです
by 匿名希望-
0
-
