みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
東京で失恋して、田舎に帰ってイケメンマッチョになった幼なじみと再会して…
なんか全く同じ設定のマンガあと2つくらい知っているような気もしますが。
いくらなんでも、エッチまでが早すぎるし、ストーリーがすかすか。
無料分だけでいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで読みやすいです。スイカップってほど大きくないように見えます。幼なじみがイケメンっていいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みましたが
う〜…ん、なぜそこで?とか思ってしまいます
一緒に住んで朝からとか、仕事中でエッチしてしまうのも、絶対バレますよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
何気なく読んでたけど可愛い幼なじみがこんなにマッチョでイケメンになってたら気づかないよね。
でも心機一転して純粋に恋愛してるなぁって感じがして私はドキドキワクワクしながら読めました!by チビレオシェリー-
0
-
-
2.0
微妙
ヤリ◯クかよ、ってくらい久しぶりの再会なのに速攻がっついてくる男もありえないし、農作業でドロドロの身体で受け入れる女もカオスw
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が素敵で萌えます、
マッチョな体のラインがとても
素敵すぎます!幼馴染の男の子が成長して、マッチョな農家男子に変身!いきなり体の関係になるのもびっくりだけど展開早くて面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに変わるのか?
守ってあげたくなるような男の子がこんなに屈強になるのか??と思いつつ無料4巻を読みました。
変わりぶりはすごいけど優しさは変わらずでヨカッタです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
農作業中にせッくすすんなw
そしてそのまま戻んないで朝って1日5時間くらいしかない世界なの?
1日1日薄っぺらい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染
幼馴染?がめちゃくちゃムキムキマッチョです。好きな人にはたまらない。
そして、そんなところでやっちゃうの?って感じもありで、TLっぽい感じではないのかなぁ?と思いながら、無料のみ読ませていただきました。by ありぃ-
0
-
-
3.0
かわいかった幼なじみが、いきなりマッチョで出て来て、性格まで変わっちゃうみたいでダメでした。面影なさすぎ…。
by 匿名希望-
0
-
