みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかくエロい!エロを求めてる人にはおすすめの作品です、ストーリーも引き込まれます、購入おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな…!
溺愛、マッチョ、ちょいぐいぐい!
3つそろっちゃってて、
めっちゃ美形の幼馴染に責められて,迫られちゃう主人公!
騙されて不倫だった元カレと別れてよかったって思ってください!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
マッチョだー
可愛かった幼なじみがマッチョになっているなんて びっくりですよね しかもエロくなっているなんて たくましくなって力強く抱いてくれるなんて いいなあ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
関西弁がとてもいいです。方言で喋ってる事によってよけい男性が魅力的にみます。幼なじみの設定がいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルに惹かれたけど、絵が苦手でした。イケメンマッチョ?申し訳ないけど全然イケメンには見えない(・・;)先はいいかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろい
絵がものすごく上手というわけではありませんが、えっちなシーンがとてもエロいです。でもちょっと物語が固いので、別の話も読んでみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初からエロいです。
農業用ハウスでやっちゃうとか、こんなことある?お母さんはどこにいった?
とか気になることあるけど、でも不思議とそこまで引っかからない。
こんな風に一途に想われたいなぁ。
女の子の顔やヘアスタイルが好みです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ガテン系好きだから、読んでみた。
女のこの髪型が気に食わない。
なかなか自分の好みに合う漫画に出会えない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がかわいいです。
幼馴染に翻弄されつつ好きみたいな。
青春ですね。
幼馴染も昔可愛かったのにあんなにガテン系になりますかね?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せっかくの絵とストーリーがぁ
男の子の関西弁でコメディに見えちゃうのが残念泣。標準語のほうが絶対この漫画良かったなー。久しぶりにあった可愛かった幼馴染の男の子が逞しい男子へと変わってたらそれだけでキュンとしますよねー
by マリモモモ-
0
-
