みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ハウスの中とかはやめて‥
いきなり同意なしで行為にもっていくかね⁈ありえないよ。しかも、あんなに可愛らしい男の子がごっつい大きくなってねぇ‥。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を数話読んだだけの感想です。
まず、幼なじみのガテン系が想像以上にガテン系(笑)そして、エッチの場所がビニールハウスって…ありなの?ありなのか?!と思いながら読んでました。
主人公の胸は、あそこまで大きくなくてもいいかなと思いますが、幼なじみがガテン系だからある程度大きさがないとスカスカしちゃうのかな?と思ったり(笑)
今後も継続して読んでみます。by いっちゅりん-
0
-
-
2.0
う~ん
正直、マッチョ系も好きじゃないし絵も好きな感じではないがなんかエロそうかなって思って読みはじめました。エロかったけど、課金までして読むことはないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
なんか、無理くりそっちに向けている感じがちょっと覚めてしまいます。
色々急すぎて引き気味にみちゃってます。無料だけでよいかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみっていいなって思う話でした。絵も好きだし、田舎や農家がいいな〜とも思いました。この2人の続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハルくんが最高にカッコイイ!
彼女に一途なところもいいし何でも彼女最優先で私もこんな彼氏が欲しい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハルくんガタイが良くてめちゃくちゃかっこいい♡私は好きやなーって思います♡昔の可愛い感じは何処へ?ってなるけど笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみとまさか…でもなんなすごくキュンキュンして羨ましいです。自分の幼なじみを考えるとありえないけどこんなに愛されるならちょっと幼なじみもありかな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタなストーリーだけど、マッチョ大好きだから、最高!無料になってて読んだけどもうすこし買ってみようかなー
by さんぐり-
0
-
-
3.0
エッチが激しめ。
に、感じるように描かれている。
濃厚でリアルにしてるわけでもないけど
なんか激しさが伝わってくる。by 匿名希望-
0
-
