みんなのレビューと感想「婚家の未亡人【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
兄弟と義父。みんなが怪しかったけど、お兄さんだったのか。お義父さんがなんか雰囲気エッチとか思ったんだけど、一番淡白そうなお兄さんも……だったのか。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
続きが気になって読んでいたのですが、ただただ気持ち悪いです。登場人物それぞれの視点からのストーリーなので、同じ内容を繰り返し読んでる感じでストーリー展開のテンポが悪いです。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ドロッドロなお話。
現実にはありえない展開で、まさにマンガ!といった感じです。読み進めていくごとにお話が深くなりますが、出てくる人物がほぼゲスいというか何というか…賛否が分かれるかな~と思いました。でも個人的にはおもしろくてハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう展開か〜
まさかの展開になっていく感じがすごくワクワクしながら読んでいました。こういうドロドロ漫画待ってました
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
途中まで
めちゃコミ用の細切れの7話ではなく、ちゃんと本体の7話まではテンポよく話も進み楽しかったです。なのにそれ以降はあれ?読んだ?と勘違いするほどの同じ回想シーンの繰り返しで話が先に進みません。それまでがよかっただけに残念。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
未亡人という響き、なぜかいやらしい感じがするのですが、この話はあまりそういう感じがしません。
エロいシーンももちろんあるのですが、主人公が夫に裏切られていたと思う寂しさや、閉鎖された世界の中での義父や義兄達との関係など、それ以外の中身が充実してるからでしょうか。終始切ない雰囲気があり、読んでてしんみりしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロいな
この人の作品!正直エロいです
しかもアブノをサラッと
ストーリーにしてるし
尚且つ心理描写が細かく描かれていて
解りやすく読みやすい
絵の好みは賛否あるだろうけと
それを踏まえても面白くて
ゾクゾクする作品です
次が楽しみな作品の一つですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか怪しげな関係ですね、みんなが怪しく見えます。なくなとたご主人様も浮気していたことから相手サイドも絡んでくるのかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
寝込みを襲われ誰と交わったのかわからない、謎解きをしていく感じが面白いです。旦那さんを亡くした未亡人の主人公は幸せになれるのかな。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
喪服
主人公が色っぽい
義兄は予測ついたけど あと一人はだれ?
気になります
ポイント貯めなくちゃ
なくなった旦那は不倫してきたなんてひどいなby 匿名希望-
1
-
