みんなのレビューと感想「婚家の未亡人【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
背徳系な感じかなと思ったけど
そんな感じも特になく
エロい!話の内容もきちんとしていて
深い!考えさせられる作品by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料を読みました。絵の雰囲気は、好みの感じです。絵の雰囲気とストーリー展開がマッチしていて、魅惑な感じで良かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
旦那さんが亡くなった男所帯の婚家に残って今も生活するお嫁さん。誰とくっつくのかとドキドキしてたら、まさかの全員でビックリ!
この後お嫁さんの満たされない気持ちは癒されるのか気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うーん。
なかなか考えられないシチュエーション!
ご主人が亡くなってからも、嫁ぎ先で暮らすのはあまりないだろうし、次々に義父や義兄と関係するなんてビックリです。
亡くなったご主人が不倫してたから、寂しかったのかなぁ。今後の展開に期待します。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
どきどき
寝てるときに声を殺してやられるなんて、現実は無理だと思う~とか思いながらも、もうひとりの正体が気になります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かなりふしだらな未亡人。
何かと闇を抱える家族ですね。
絵も綺麗だし、構成もいいと思います。
少し展開が、ゆっくり。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵は古い感じでシチュエーションもありきたりだが、夫が性豪というのはあまりないかも。大人しそうな奥さんだけど、段々本性が出てくるのは興奮する
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分のみ読んでみました!絵柄がとてもレトロで懐かしさの漂う雰囲気ですが、今後の展開を想像しながら読みたいと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまり自分好みではないかな。旦那さんが亡くなり身寄りのない主人公が義兄弟、義父と生活しながら、関係を持つストーリー。この先購入するかは微妙かな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫を亡くした未亡人が、その婚家に残る義弟や義父と関係を持つという話です。が、意外と考えさせられる話になっているし、義父とと言っても不快感はあまり持ちませんでした。
by 匿名希望-
0
-
