みんなのレビューと感想「男の飼い方」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/14 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この束縛状態、どうなんでしょうね。好きな人は、好きだと思いますが。ある意味、犯罪ですよね。そこまで、好きって、どうなんだろ?
by あわわー-
0
-
-
4.0
こういう話好き(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
私的にですがヤンデレ俺様系の攻めとかこういう話では理想的ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
歪んでる
とても歪んだ愛情で、鬼畜っぷりが凄くて、あっという間に一気読みしてました!
エロさ満載で、満足です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗ですが、ちょっと怖い?時もあります(笑)
ハピエンなのかは、グレーな感じなので、自分は後味そんなに良くない感じでした。by はやまれ-
0
-
-
4.0
絵が美しい
絵がきれいで、話の内容はディープですが、スラスラと読めてしまいます。2人がラブラブになる展開に期待して、続編が見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歪んだ愛のカタチ
束縛、飼い慣らし、ノンケをハメてみた。
なんでそこまで歪んでいったのかをもう少し掘り下げて欲しかったけど。
おバカなノンケがちょっとした本谷の隙間を埋めていく様は良かったかな。
ハード系苦手な人にはオススメ出来ないかな。by 肩凝りツラい-
0
-
-
4.0
絵もきれいだし、内容もおもしろかったので期待していて、今後を楽しみにしていましたが、これで終わり!?という最後でした…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
私好みのS具合です。先が凄くきになります。
攻めには最後までドSを貫いて欲しいな〜
受けをペットにする理由があるのだろうけど最後は甘々なのは勘弁by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白いです。二人とも美形なので絵が汚くなく、見てて安心感があります。これからの二人の展開が楽しみです
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とりあえず受けのクズっぷりが面白い。
そしてご主人様超かっこいい(〃艸〃)
この先がとっても気になります。
この先この2人の展開に期待します。by 匿名希望-
1
-
