みんなのレビューと感想「なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイでヒロインの撫子ちゃんも可愛いです。義父と家庭教師の間でフラフラしてるのは心配になりますが!
by ポチモン-
0
-
-
5.0
まなやら
すごいいい!!今まで可愛い系男子はあまり惹かれなかったけど… こっちのギャップはいいですね! たまに出る雄の顔が好きです!そしてそのたまに具合が丁度いい。 ヒロインの天然?ズレ感?真面目?な所も二人の進展が焦ったくて胸キュン高いです。 なんならもっと焦らしてヤキモキさせて欲しいくらいですが、まだまだ先にも一波乱ありそうで楽しみです。
by わ」かな-
0
-
-
4.0
叔父さんの回が個人的に好きです!
他の方もレビューされてて見て観ましたが、ヤンデレな感じとどエロいかんじが本当に良かったですby せぃな-
0
-
-
5.0
美麗!!!
主人公それでいいのか!?
お義父さんと家庭教師の彼氏?2人とのずぶずぶな三角関係?!です。
とてもきれいな作画で個人的にはお義父さん推しです!!by NRIZA-
0
-
-
5.0
義理の父がエロい
他のレビューを参考にお父さんの回だけ購入しています。とにかくエロすぎる。
by ゴルちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
まさかの展開で最初はビックリしました。
あんなに可愛らしい主人公が、まさか義父と関係してるなんて!
どっちとも関係するけど、義父との方が相性が良さそう…。by みくもも-
0
-
-
4.0
うん
女の子がかわいい!
純情そうな感じも実にいい!
男なら誰でも妄想しそうなシチュエーションなのも実にいい!wwwby ナメチェンコ-
0
-
-
4.0
こんな父親なら、間違いが起きても仕方ないよなぁと思いながら読んでます。
家庭教師は頼りなさそうなので、個人的にはお父さん推しです。by ぱ・る・る-
0
-
-
5.0
お義父さん最高ですよ!
こんなに素敵なお義父さんなら、タイトル通り「なんでもする!」って言いたくなってしまいます。
まだ全部は読めてないけど、これからお義父さんと主人公ちゃんがどうなってしまうのか気になります。
私は断然お義父さん推しです!!by りさひな0126-
0
-
-
3.0
さいこー
絵がとてもきれいで、毎回見ていても全く飽きません。ストーリーも分かりやすく、話しになかにのめり込んでしまいます。
by かこあし-
0
-
