みんなのレビューと感想「私はおかず先輩に食べられたい。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくおもしろい。キュキュンするし絵もきれいです。先輩と、後輩のシリーズ大好きで続き早く見たいです。
by まおころ-
0
-
-
5.0
あ〜高校生の時、なぜあんなに不器用だったんだろう…オトナになった今なら上手く恋愛出来るのでは!とずっとこじらせて妄想エッチにふけてしまう…ヒロイン。超わかる!と大声で叫びたくなってしまいました!ものすごく共感(笑)しかも、その先輩と再会!同じ会社だったなんて(笑)そこはマンガ(笑)読んでて楽しいです!
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
女の子のエッチ事情です❤
女の子のひとりエッチをタイトルにしていてなかなか大胆です❤
内容もちょっと軽めなタッチだけど内容はエッチな事情が。妄想トリップしちゃうところとか、ひとりエッチを毎日していることとか。
最後まで気になる。by しくはっく-
0
-
-
5.0
可愛い二人で本当に面白かったです。妄想をこじらせているのが面白くて、いつまでも見守っていたい2人でした。
by わんぴっぴ-
0
-
-
5.0
どっち?
いや〜現実なのか?妄想なのか?正直わからなくなっちゃうよ~早く、よりを戻してもらわないと、どんどんエスカレートしちゃうような…
by ひつじのやぎ-
0
-
-
5.0
回想シーンがよき
2人の回想シーンがよきです。相思相愛でお互い大事に思ってるところが、きゅんときます。現実はこんなふうにはなりませんが、漫画だから笑えてハッピーエンドで、良いのではないかと楽しませてもらえます。
by こみのさん-
0
-
-
5.0
ごちそうさまです!!!
妄想しすぎなヒロインひとみちゃんのお話で、
妄想パートが長すぎじゃないー???
って思い始めてからの現実世界!!!
現実世界での苦しい気持ちや、
傷つきたくなくて飲み込んだ言葉によるすれ違い。
切ない!苦しい!
あんなに妄想パートで笑ってたのに、突然に現実を突きつけてきて私を切なくさせる作者様!
やられましたわ!笑
ツッコミたくなるような妄想パートがあったからこそ、二人の心の動きを丁寧にみせられたときには…
もう…
切なさと感動のあまり課金が止まらなかった…苦笑
妄想にツッコミ、笑い、切なくなり、
そしてキュンからの感動。
ありがとうございます、作者様。
ごちそうさまでした♡by Phone-
0
-
-
5.0
良い
試し読みから一気にドハマリ!控えめに言って最高です!
ストーリーもいいし、絵も素敵!
ただ妄想が長い!最初の方は早く現実こい!と思って読んでいました(笑)by あさかなajt-
0
-
-
5.0
半分はギャグだけど半分は純愛です。
しかもエッチシーンの7〜8割はヒロインの妄想です。
だけど切なさもあり涙もありで読んでよかった。
何より別れていた間センパイも一途だったのがよかった。by ミルミルさん-
0
-
-
5.0
絵が可愛らしいです。7話まで読ませていただきました。うーん。妄想はご勝手にですが、職場は、ちょっと。
by 匿名 希望-
0
-
