みんなのレビューと感想「僕をしあわせにしてください」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
受けが可愛いーーーー!
攻めもいいです!
思っていたよりエロ多めで大満足でした。
絵も綺麗でストーリーもしっかりしていて楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめくんめちゃくちゃ可愛かった。会ったのは偶然なんだろうけど、2人の掛け合いとか相性の良さが分かってなんか癒された。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまあまキュンキュンの、オススメ作品です!
ついてない年下君を可愛がる、2人のお話と、同作家さんの「両手に花じゃ〜」に収録の、嘘つきは〜の続編ありです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかった!突然な出会いだったのに、こんなに好きになるのかな。かわいいからもっとラブラブになったらいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がキレイで好きです。男の子がかわいいですねー。エグいのは苦手ですが、これは絵が好きなのでどんどん見たくなっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お人好しの大樹さんと可愛い可愛いハジメくん。年は離れててもほんとにお似合いのカップル。とても読みやすい作品だし、大樹さんはもともとゲイなの?と気になるとこはあるけど、今後の展開も楽しみです(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い〜
この作者さんの描く絵は
とにかく可愛いです〜
受けが可愛い漫画が好きな人なら
買うべきです!
もっと見ていたいですby 漫画冒険隊-
0
-
-
4.0
歳の差カップルのおもしろさ満載でした
職場でもジェネレーションギャップは急に感じるものですが、そのエピソードが兄弟が同級生だったところなんかが意外性があっておもしろかったです。受けが天然なところもツボでした。
by 海kai-
0
-
-
5.0
影響されて…
一気読みしたくらいはまりました!!!
あの…アクセサリー、気になって彼におねだりしちゃいました(笑)by ☆ぷか☆-
0
-
-
5.0
6話まで読みました。すごくよかったです。受けがめっちゃ可愛い!
次から別のお話になる感じですね。こちらも読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
