みんなのレビューと感想「僕をしあわせにしてください」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく受けが可愛い
作者さんファンなので購入。受けが本当に可愛いし、最中の表情がめちゃくちゃエロいんです。話もエロも程よくて大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
とにかくハジメ君が可愛い。まつ毛長くてうらやましい。それなのにしっかり男の子。
この作者さんのキスシーンが好きです。ゾクゾクします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。受の子が可愛いですね。最初、すごく不幸な子だったからまた不幸にならないかと心配したんですが、安定のハッピーエンドですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいだからもう少しながくよみたかったなとおもいますが、それぐらい作者さんのお話はどれを読んでも美しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほわぁ可愛すぎる
はじめくんが超絶可愛い❤️ 華奢で顔が可愛くて甘えっ子なはじめくんに最初から最後までうっとりです。かわいすぎ。三つタイトルがありますが、三つ目のぼくたちおとこのこは一つ目のの幸せに〜の続きです。短いですが、最後の“そんなのやだよう"にはクラクラしました。。
真ん中の嘘つき〜は、両手に花〜の後半に入ってる同タイトルの話の続きです。カップルになってからのうっちーへの変態執着っぷりが甘くてこっちも萌えます。
どれも可愛くて好きです。by 匿名希望-
17
-
-
3.0
他作品を読んでからファンになった作者さん。
受けの男の子がいつも可愛い。溺愛ぶりが大好きで購入してしまいますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらの作者さんのイラストが可愛くてハマってしまい、他の作品を読んでからこちらに来ました!背伸びをして届くまでの、めぐ君の弟君のお話。こちらの方が先だったのかな??
ほかの作品も、スピンオフ的な作品が多くそういった点でも楽しめると思いますー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買い
絵が可愛いので大好き。背伸びをして届くまでを先に読んで、気になって読みました。エロいし可愛いので大満足!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい✨
この作家さんの描く男の子はとにかくかわいい✨こんな子に甘えられたら男女問わずキュンキュンだわ~
ストーリーも純愛で良かった
もう少し続きを描いてほしいなあby 匿名希望-
0
-
-
5.0
両方
両方共可愛いww
なんかゆるく展開していくのが個人的にツボでした(❁´◡`❁)
ちっちゃく書いてあるセリフが凄くほっこりします。by 匿名希望-
0
-
