みんなのレビューと感想「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒーローが好きな人(ヒロイン)の匂いで発情し続けちゃうって、漫画らしくて良いわ。笑えた。
ヒロインがそれを知るのは結婚してからも少し後のことになるけど、溺愛されてて仲良い夫婦で羨ましい。by パシュマック-
0
-
-
2.0
なんか…特別面白くもないと言うか
コウくんの性癖(?)というのかなマナカの匂いに興奮するってやつ
作品の中でクンクン匂いを嗅ぐシーンがよく出てくるんだけど
それが私はダメみたいで
そのシーンが来るとちょっと気持ちが悪くなってしまう…
だから無料の途中でリタイヤしました…by rico_chocola-
0
-
-
2.0
無料分読んだけど、彼女の匂いを嗅ぐととてつもなくしたくなる(笑)欲が半端ない(笑)3回以上となると体力やばい(笑)
by さち6-
0
-
-
5.0
良いと思う
お互いに思い、思い合うことは大切ですよね。実際両思いになるのはとても難しいけど、お話の中ではありで良いと思う。
by とにかく今日だけ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、自分の妻の匂いに興奮してくれるのは、いいけどいつでもどこでも、場所関係なくは、嫌かも。
by ちっぢー-
0
-
-
4.0
幼馴染もの多いね
幼馴染で結婚して、夫になった男が野獣並みとか変態チックとかのストーリー多いよね。今回は匂いで欲情しまくるって話。数話は同じような場面の繰り返しだけど、これからどう変化つけて行くのかな?
by ピーマンピッピッ-
0
-
-
3.0
こんな体質可哀想すぎでしょ!でもいつでもどこでも奥さんに欲情してしまうのは、悪いことではないかな?笑
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
匂いフェチは凄く分かる!けど…旦那様のフェチ度は外に出ても…って事になるとかなり大変なんだろうなー。
by あぐろー-
0
-
-
3.0
イイねぇ👍
コウくん、中学生くらいからマナカちゃんにだけ欲情するとかサイコー⤴️⤴️ですよ。
運命の人ですね。
まあ、結婚したし…でも結婚前にもっと恋人関係を楽しめば良かったのに。by chii-316-
0
-
-
3.0
誰かの妄想
誰かの妄想を漫画にして具現化しましたって言う感じのお話だったので、好き嫌いの好みがかなりわかれそう。私は途中リタイアしました…。
by のうか-
0
-
