みんなのレビューと感想「ずっと抱きたいと想ってた~結婚初夜は交際0日の上司と~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW上司ラブ💕
初め逃げられて可哀想とか思ってたけど、もともと上司が好きでいてくれたならもう上司と幸せになって〜💕と、、なかなか現実ではない設定にキュンキュンしながら読んでいます💕とっさに新郎になってくれるなんて愛しかない!
by るにま-
0
-
-
3.0
NEWとりあえず無料分だけ読みました。ちょっと絵があまり惹かれなかったです。ストーリーも悪くはないと思うが。可もなく不可もなし。
by cold-
0
-
-
3.0
正直な所、個人的にイラストは好みでは無い!ストーリーは淡白なのに何故か読み進めてしまったって感じです。
by あぐろー-
0
-
-
5.0
嫌いな課長に助けられて
いつも雑用や同僚のピンチには手を差し伸べる主人公。でも、それが気に食わない課長。いつも、主人公に突っかかっては、叱る。主人公も課長が大嫌い。そんな2人の転機は、主人公の結婚式。新郎に逃げられて、困り果てた主人公に助け舟を出した課長!しかし、お互い嫌い同士かと思いきや、課長は主人公の事が大好きだった!以外な同居生活から、愛は育まれるのか?主人公の心の動き。課長の独占欲と申し訳無さを揺れ動く心。目が離せません!
by 雪弥姫-
0
-
-
5.0
二人の関係性がいい!莉真はおとなしいけど、もう少しわがままになっていいと思う!課長はなに考えてるかわからないけど、莉真のことほんとに好きなのが伝わる。二人うまく言ってほしい。
by みなみぃ5-
0
-
-
5.0
結婚式当日に花婿に逃げられてしまった花嫁。
育ての牧師のおじいちゃんを悲しませたくなくて、参列予定だった上司が代わりをつとめてくれた。
実は上司、花嫁が大好きでグイグイと距離が近づいていきます。
とてもいいお話です!by おちゃのこさいさいな-
1
-
-
4.0
個人的には好き
絵は上手くないかなと思うけどストーリーは好きです。何かと流される主人公やその主人公にベタ惚れで身代わり新郎になった強面上司。天然な同僚に上司を奪いにくる先輩など中々面白いです。エロ多めだけどいやらしさがなくて主人公が可愛いく見えてしまいます。
by たんぽぽ2012-
0
-
-
3.0
ん〜
最初はなかなか良かったです。
ありきたりなストーリーではあるけど、まぁおもしろかったです。
イラストはビミョーかな?by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
無愛想な課長が実は
あの無愛想な課長が実は、前から好きで、新郎のみがわりになってくれて、まさにヒーローそのもの…
流されてる感は、否めないけれども、女性は思われて結婚するのが幸せだし、何よりもおじいちゃんのおメガネに叶っているというのが太鼓判みたいなもので、何も心配することはないと思う。by ツインズのママ-
0
-
-
5.0
私も課長が好きです
結婚の馴れ初めは身代わりからでもそこからの(それ以前からの)溺愛がカノジョにも伝わって相思相愛(*^^*)たくさん求めてくれる課長(旦那)いいですよね。身体ダケじゃ嫌ですが、課長の言動で気持ち伝えてきてくれて、あぁ~うらやま…。
by キミ86-
0
-
