みんなのレビューと感想「全部、見せてもいいですか?~二度目の初恋はカラダから」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
- 1、2巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
憧れの先輩
バスケ部の憧れの先輩と母校で教師として一緒に働くようになりこれから先どうなっていくか楽しみ!たまちゃんが初々しくて可愛いし先輩も良い人でっていうかまだ読み始めだからわからないけど2人がハッピーエンドになりますように!
by ジョンこ-
0
-
-
3.0
絵が素敵!
先輩、かっこよすぎです。キュンキュンしてしまいます。主人公の空回ってる感じも読んでて好感もてます。この二人のラブラブが読みたい!
by なまなまず-
0
-
-
3.0
じれったい
無料分読んでいます。イラストやストーリーは素敵だと思います。展開がゆっくりめなので早くーって思ってしまいます
by あーたら-
0
-
-
5.0
二人の関係性がいい✨
母校の部活が同じで先輩と後輩って立場がいい!そしてまさかの体育館倉庫であんなことがあるなんて….。今後も二人の絡みが楽しみです!
by ひっな-
0
-
-
4.0
教師同士の恋愛はいいんだけど
TL、BL漫画にはありがちだけど、職場でいろいろするシーンを読むだけでこの人たち無理と思ってしまう……
それがなければ☆5なのになby とても漫画-
0
-
-
4.0
まず絵がキレイでとっても好きです。たまちゃんが健気で可愛い。悪い人は誰も出てこないし、ほのぼの素敵なお話です。
by ちゅーまま-
0
-
-
3.0
無料分を改めて読み直しました。絵はカワイイ♡♡そしてカッコいい♡♡♡これからの2人がとっても気になります。
by 72himawari-
0
-
-
4.0
憧れの人と再会だなんて!
素敵すぎるー!
そして、覚えててもらえてるなんて最高
彼の我慢強さがとても素敵by あおいね、-
0
-
-
5.0
表紙のイラストとタイトルに惹かれて読みました。絵はきれいです。一生懸命な環が可愛い。再会を機に憧れの先輩と始まった恋が羨ましい。
by 匿名希望します!-
0
-
-
4.0
絵は綺麗
先生同士の恋愛。
男の人はかっこいいし、えろいシーンもいいです。
主人公の真面目な部分がいささか面倒な感じはあるけど、それをも受け止めてくれるのもいい。by Ikaika-
0
-
