みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しくてかっこよくてあや様すごい好き。
おねぇでもいいからうちの旦那も家事やってくれないかな。
あや様頑張れby 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛
まさに、溺愛されてます!でしたー!
主人公が、愛されて心を開いていくストーリーが絶妙で、久しぶりに続きを課金して読みました\(^o^)/
絵は綺麗なのですが、もう少し、向上することを願っての星マイナス1です←生意気ですみません。。by こみこみー-
0
-
-
4.0
タイトルにはあるけど、ギャップの大きさに少しびっくりしました。
そのあとからはすこしほのぽのしながら読み進められるのかなと思いました。今は無料ぶんだけですが、少し続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザって怖いかと思いながら読んでみたけど、アヤ様がかっこよくて可愛くてついつい続きを見たくなってしまいます。
絵も綺麗で見易くて良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は今ひとつですが、お話しはいい感じ(o^^o)
ヤクザものらしくないところがまたイイかもしれません。
絵はだんだんと上手くなる事を期待⁉︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ヤクザのオネェって!と期待してなかったけど、なんかハマる!めっちゃ面白いし、ドキドキしてしまう。続きが見たくて、ポイント追加検討中(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お姉なのかな
お姉だけど、結婚するのかな?
オネエが女の子とエッチしたり、そういう漫画最近多い?続きも読みたいな。展開が想像できない。by パン大好き子-
0
-
-
4.0
ヤクザでオネエは斬新ですね(笑)
最初のシーンとオネエの素のギャップがスゴくて笑いました。
ヒロインもけなげて可愛くていい(*≧∀≦*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愉快
真相を知りながらでもお嫁さんにするあたり、キュンときましたね。でもポイント高いけど、続きに釣られて読んでしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やくざでオネェなしゃべり口調。でも男気あってカッコ良いアヤ様。ストーリーも面白くてサクサク読める。ただ絵が自分好みでないのが残念。
by 匿名希望-
0
-
