みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分の3話まで読んでみて結構面白かったです。非現実的な感じがするので何も考えたくない時に読みたいと思います。
by NAO★-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいい。そして極道でお姉系がさいこうにいいです。大好きです。不遇な主人公が幸せになっていくストーリーだけで最高。
by マイティア-
0
-
-
4.0
無茶だけどおもしろい
設定が突拍子すぎて目を引き読み始めてみました。アヤ様が面白くて可愛いので、今まで不憫な扱いだった主人公の女の子さらが救われていくのがホッとします…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が。
斬新(*´ω`*)ありそうで無かった(あるかもしれないけど)、旦那がオネエヤクザ(笑)まだまだ序盤なのでお話が見えてきませんが、やはり面白くて先が気になります♪
by 月城リョーマ-
0
-
-
4.0
気になる
ヤクザがオネエだったなんて。
無くはない話だけど、あまり興味無いというかなんか…。試し読みしてよかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見て気になっていました。オネエ系ヤクザ、新しくていいですね。殺伐とし過ぎず、でもカッコ良い。ギャップが微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特の世界観というか、凄い発想だと思う。
ヤクザとオネエというギャップの凄さが最高。
どういう展開になっていくのかが楽しみ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おねえ組長のあや様、素敵です!不幸な暮らしを強いられてきたさらちゃんが、あや様との結婚でどんどん幸せになってほしいです。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザものはたいがい好みじゃないのですがこれは!いい!!(笑)
さらちゃん可愛い~~~
溺愛されてて可愛い~~~!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビュー評価も高いし、無料連載してたので、読んでみました。
妻の事情がわかり、どう落とし前をつけていくのか気になるので続きを読んで見ようかと思います。by 匿名希望-
0
-
