みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おネエキャラなのに
おネエキャラなのにヤクザ?!
まさかのストーリーで面白いです。
でも純粋に引かれ会っていく二人がとても素敵で、良いストーリーだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってしまいました💦
レビューが高評価だったのと、無料分もあったのでなんとなぁ~く読みはじめたのに…(笑)
あや様、素敵過ぎる❤️
まだ途中ですが、ポイント回復したら一気に読んでしまいそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキです
無料お試し見ただけだとこれからのさらちゃんの運命はどうなるの?と思いますが、ヤクザに嫁いでそのヤクザがお姉系なんですよね?そして溺愛ということはお姉系でも恋愛対象は女性ってことですよね。面白そうな予感しかない!
by 毎日掃除-
0
-
-
4.0
♥️
ネットの広告でたくさんみかけてたのできになっていました。いがいと内容はそこまでひねられたものだったり胸キュンがはいってるわけではなさそうです…(;_;)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異性に対してこんなに純粋に想えるヤクザがあるのかなと思いますが、オネエヤクザと初めて恋を知った女の子というありそうでなかった内容で面白くてサクサク読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になってよみ始めたけど、気になるので読んでいこうとおもう。
あやさまめっちゃカッコいい。おねぇやけど男っぽい…いいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただエッチなだけではなく、お互い大好きで大切に思っているのが全面に出ていて、ほっこりします。
このまま幸せになって欲しいですが、何か大変なことがおこりそうで。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポよく話が進むのでどんどん読み進められました。
オネエのヤクザ?って設定が今までになくて興味も引かれるし、さらちゃんも純粋でかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
オネエなのに男らしいアヤのキャラクターが好きで、ついつい読み進んでしまいます。コミカルな絵が可愛くて、癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの
生い立ちが可哀想すぎです(´;ω;`)
でも、アヤ様と出会ってからは凄く幸せそうで読んでいてほっこりしました♪
続きも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
