みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋愛の理想
最初はInstagramから調べてみたらあってどんなやつなんだろ?
って思ったらむっちゃこんな恋愛いいなっていう理想そのもの。
絵のタッチ綺麗だしみやすい。
今後の展開楽しみです♥by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
広告で気になってのぞいてみたら、次も次もと一気読み。溜めてたポイントも一気に使いました笑。オネエキャラって…と思ったが、あったかい感じがして面白かった。時々、ぐっときて涙しそうになる時もあり、ほんとに一気に読めます。とにかく2人が可愛いし、良い人。
by めちゃすーすー-
0
-
-
5.0
オネエにヤクザ…最初読んだ時はこの先どうなるの?って心配だったんですが、読んでいくうちに色んな人の人柄が良いのでこれからも楽しみです(≧∇≦)
by ユキっ子-
0
-
-
1.0
なぜ家の中でもえちの時もサングラス外さないの?てかそのサングラスださくない?
オネエって恋愛対象男じゃないの?女相手に勃つの?わけわかんなすぎて、自分の中での妄想だけに留めて欲しいby 匿名希望-
1
-
-
3.0
内容は好き
内容はあまり無いオネェヤクザとの話なので読んでいて楽しかったです。
作画が少し乱れがちなのが残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が気になって試しに読んでみました!
内容も読みやすくておもしろいです!
自分的には好きな内容ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエなんだけど男らしく優しいあや様がカッコイイです。けど最初から結構幸せなかんじなので、どんなふうに話が展開していくのかはちょっと想像つかないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お幸せに
よくあるヤクザものの中でも意表をつくストーリー、キャラクターでした。さらちゃんが、あや様の手によりどんどん磨かれていく様がなんとも!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
話の内容としてはとてもシンプルな部分もありますがシンプルだからこそ入り込みやすくさらさらと読める作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました!なかなか突っ込みどころもありますが、さらちゃんが健気でかわいい!ポイント余ったら続きを買おうと思います
by 匿名希望-
0
-
