みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかストーリーがちゃんとしてそう。
三話までしか読んでないが続きが気になる。
顔はタイプではない。
主人公の、内面も特になく、そんなにエロくもない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
一気に購入しちゃいました。続きが気になります。エロいだけじゃなくて話が面白いし、絵も可愛いので好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料で読み始めてからハマってしまいました。オネエなアヤ様やばいくらいに面白いのに男らしい。この先がほんと楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分見ました‼︎恐いお兄さんが実はオネエなんて、新鮮で面白いなと思いました。
これからお嫁さんに対する行動がどうなるか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとしたぁ💕
始まり方は、悲しいかんぢで読むのとまーしよーかと思いつつ読み進めてみたら
ヤクザのカシラとの出会いからの話の展開がもーキュンキュンしちゃって💕マジ素敵だわ\(//∇//)\おねぇなヤクザとか、ありえない設定なんだけど、何かいいわぁ❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなのレビューにもあるけど、アヤ様がめちゃくちゃ格好良い!言葉使いとはうらはらに男気があってステキ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あや様素敵
主人公が不遇な状況で育ち、無理矢理結婚させられて幸せになる。このスタイルの漫画は最近多く見かけますが、このお話はこの先も楽しみなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで大正解!
よく広告に掲載されていたので、気になって無料の話から読んでみたら…もう一気読みしちゃった。
ヤクザにオネエ?と思ったけど、アヤ様が素敵すぎる!自分も組み入りしたいくらい(笑)話の内容としても、ストーリーの展開がますます気になる!
今後も楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きでは無いですが、話は面白い。
親の借金のカタにヤクザの養女になったサラ。
10年後、ヤクザの実子の代わりに、振興ヤクザに嫁ぐことに。
嫁いだヤクザが、オネエだった設定がウケる。ずっと不幸だったサラが幸せになれそうで良い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したます!
劣悪な環境に政略結婚待てさせられても、健気な主人公……応援したくなる!
オネエヤクザに幸せにしてもらうの見届けたいです‼️by kyuuchan-
0
-
