みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん
うーん、まぁ面白くて良いと思います。
ベタな設定じゃなければ、こんな感じになると思いますが、そんな中では優秀作品だと思います。by りこまる♪-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
お姉キャラは、理解できませんでした。
もっと読めば、キャラ設定が分かるのかもしれませんが、ここまでにします。by はちはちなななな-
0
-
-
4.0
親の借金で養女に出され、そこでは家政婦以下の酷い扱いをされた上に、今度は政略結婚までさせられて…
でもその政略結婚でオネー系ヤクザのアヤ様と出会い、ビュアなさらちゃんを溺愛するアヤ様と幸せに成って行って欲しいです!by ハムハム・シルク-
0
-
-
4.0
広告見て気になって読んでみました!
ほんとに溺愛されてますねー!
読んでたら止まらなくてポイントあるだけ使っちゃいます😂by むー91-
0
-
-
4.0
オネェな組長のツンとデレ(表現合ってるかな)な所にキュンときてます。まだ本性見せてないような気もしつつ。2人の気持ちがどんどん近づいてく様子が嬉しい。
by つるまきおりがみ-
0
-
-
4.0
ギャップがありすぎ
育ての親?最悪過ぎでしょ!勝手に嫁に出され、拉致って手下に襲わせようとするし。でもちゃんとアヤ様は助けに来てくれる。男らしく。でも組や車の中ではオネエ言葉に戻る。
by どす!-
0
-
-
4.0
ドキドキ
オネエ系って今まであまり興味無かったし読んでこなかったけど、この漫画でハマりました。絵も内容も好きです。
by ahamo-
0
-
-
4.0
かわいそう
さらちゃんがかわいそうすぎる。
今どき、こき使われてハンドクリームももらえないんかい!
絢胤さんに幸せにしてもらいたい!
途中いろいろありそうだけどハッピーエンドで終わってほしい。by しばすけ-
0
-
-
4.0
読み初め…
オネェ系のヤクザなんて設定が面白い!
だけど、恋愛がどうなっていくのか楽しみなのと、どのくらいの力を持っているのかがこれからの見どころですね!by yu-sa12-
0
-
-
4.0
ヒロインは真面目で料理上手で可愛いから、家柄がなければ普通にモテる子になってたと思う。
アヤ様は素敵!by ゆうかんぽ-
0
-
