みんなのレビューと感想「幼馴染をメスイキ調教~好きだからNTR(寝取り)ます」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で67話まで
- 1~5巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
😚😚
一番はじめからみてたけどやっぱり受け側の子も攻めの子もキャラがいいくて、読めば読むほどハマるやつ!最高!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが、続きが読みたくなってます。
が、何だろう。彼女がいるはずの主人公はチョロすぎないでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画は好きです。受けの子があまりにも攻めの子を信用し過ぎてて、あり得ない展開が続きます。幼馴染なのに騙してる罪の意識のない攻めの子が嫌です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
受けがばかでかわいい
攻めの方が受けを好きなのが好きなのでこれはまさにそのタイプでした。
攻めに言いくるめられてやられちゃう受け。バカで可愛いです。
先輩と攻めはどういう関係なの?続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蒼が可愛い
幼なじみであの距離感…。しょうがないよね、あんな可愛い子が自覚無く懐いて更にあの信じ易さ…。苛めてみたくなっちゃうよね~。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のところだけ読みました
ってか、バレバレじゃん
隠すとか、抑えるとか全くしなかったんだね
それなら入ってこないでしょby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっと読みたくなる
BLは基本的に読まない私ですが、
今回挑戦してみようとこの漫画に手を出しました。エロいです。BLってすごいエロいですね!ハマってしまいますです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が強引すぎるな、たとえ幼馴染でもそんな事しないだろうと思ってしまう…
好きならもっと他にやり方あるだろうにと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋過ぎる
小倉さん純粋過ぎますー!!
素直でとても良い青年を悪い方へ導く幼馴染み。
まだ無料分しか読んでませんが、純粋青年をどのように落としていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
攻めの本気度とか執着が感じられなくて遊んでんのかコイツ?って思ってしまった。受けも小中生並みにちょろいというか、アホすぎてカップルふたりともに魅力がなかった。
by さかいや-
0
-
