みんなのレビューと感想「幼馴染をメスイキ調教~好きだからNTR(寝取り)ます」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で67話まで
- 1~5巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキだぁ〜
飯伏くんと高千穂くんが気になって気になって仕方がない!高千穂くんは部屋で飯伏くんにされたことは嫌じゃなかったのかな?って思わせる言葉を言ってたのが引っかかってるんよね。既に両想いなのでは!?って感じなんだよね〜。今後の2人に注目して読み進めたいと思います!
by 遊吉-
0
-
-
3.0
学生だからか
本当に人に騙されやすい主人公。だけど、人はいい。しっかり誘導されながら両想いへ。よかった。仲間もクセがあっておもしろかった。
by かなでぃあん-
0
-
-
3.0
幼なじみに片想いという設定も、2人のキャラも、素直なノンケの幼なじみが知らず知らずのうちに後ろを開発されてる展開もそれぞれは良いんですけど、だからといって面白いかというと、描写や内容がちょっと物足りないというか。
2人の感情が伝わらないのかな。気持ちがあんまり盛り上がらないんですよね。by asahina-san-
0
-
-
1.0
どっちも不細工だし受けは信じられないくらい頭が悪いしでもう・・・。
体も高校生なのに出来過ぎでしょ、肉まんじゅうみたいで気持ち悪い。by chibico-
0
-
-
3.0
幼馴染
幼馴染でくっつくのは良くあるけどこれはノーマルの寝取られだった。寝取られなんだけど、元カノが出てこないからドロドロ感は無く軽くサクサク読める。しかも大体がえっちしてる。パターンは色々だけど。
by 皐月は五月-
0
-
-
4.0
絵はとても私の好みで話も展開の仕方も面白いのでおすすめです。とても読みやすいような漫画なので結構読んでます
by アンプナイトメテスト-
0
-
-
5.0
寝取られ
幼なじみの異性を好きになったら、どうやってこの幼なじみをとすのかと言う攻略に、私はこの本から学びました。いいか悪いかと言ったら、正直良いとは言えないと思います。成功するのかも疑問です。ですが、幼なじみの異性を好きになったらそうするしかないのかなと言う気持ちにもなりました。
by 変なカベ-
0
-
-
5.0
とってもいい!!
なんですか?!この神作!!関係も好きだし何より受けが健気すぎるよぉ😭純粋すぎるし、ゴム入れたまま授業受けて気にしすぎちゃって顔が赤くなっちゃうとか可愛いですよね🥹
by にーとです-
0
-
-
4.0
ちょっとエロすぎますよ〜
しかも無料で読める話多すぎる大盤振る舞い
有難い!一通りのことをやっておられるのではないでしょうか?by ビビビッ-
0
-
-
4.0
いい!
新感覚で見ていて楽しいです!
続きも見たいなと思いながら無料版何度もみちゃってます。
絵がすごく好きで惹かれます!by けまけまん-
0
-
