みんなのレビューと感想「幼馴染をメスイキ調教~好きだからNTR(寝取り)ます」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で67話まで
- 1~5巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そうなるか
どんなに中が良くても同性で体の関係になるのはどこか気持ちを許してるところと興味を持ってるからだと思う 早く気づいてほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
最初は受けの子がちょっと地味で微妙かなぁ。と思っていたのですが、それが気にならないくらいストーリーが良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がそれほど好みではなかったけれど、さらさらと読めたのでそこはよかったです。ただストーリーは少しガバガバかな?と。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おバカな子は好きなんだけど…おバカ過ぎ?
ちょっと無理矢理じゃない?
だけど、そんなことある?って思いながらも続きを読んでしまう…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うんうん
受けはカッコいいのに、若干あほの子な所がめっちゃ可愛いいですね!攻め様は受けを愛しすぎでちょっと切ないけど、グイグイ押す感じがとっても良しです(^^)!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
(´^ω^`)ブフォwww
悲しい片思いがまさかあんなことになるとは思わなかつたでもいい裏切られ方でした!!
可愛いですね💕
是非読んでくださいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルかな
幼なじみでこの内容って割とあるジャンルで、悪くないし、二人の関係もかわいいと思えるところがあっていいのですが、、
やっぱりタイトルじゃないのかな?(笑)
面白さは伝わるけど、NTRっているかね?by はっきーさっく-
1
-
-
5.0
どきどき
好きな相手を振り向かせるためにやらしいことして気持ちよくしていく。悲しい話かと思って読み進めたけど、それよりやらしい。えっちなのが好きな人にはおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中々強引
いや、絶対騙されてるって。。。!ってツッコミたくなります(笑)
それもこれも好きだからと思えば可愛いけど。
与くん、蒼くんに良いようにされすぎ。
純粋なんでしょうね。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変わり方
最初は違うのにだんだん惹かれていく。それがよくわかります。いないとだめなくらいと身体の結びつきがなんとも
by 匿名希望-
0
-
