みんなのレビューと感想「33歳パパ、発情期の息子に交尾を迫られています!?」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うむ
人外設定が元々好みでよく漁ってるんですが、やっぱオオカミ系はいいですね!
もふっとしていて強引で見ててめっちゃ和みました。犬も飼いました
シベリアンハスキーですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
獣!
獣人系好みです。
受けの方もかわいいし一気にデカくなりすぎてびっくりしてます。
犯される方向になって欲しくないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画の中だけに存在する獣人キャラは有能で最高です。パパと息子とのエロい交わりに乞うご期待。今後の展開が楽しみです。
by あみゆ-
0
-
-
4.0
面白いですが、焦れったいかなとも思います!!二人には、ラブラブになってほしい!!早く続きが読みたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすいです!
これは、ちょっとかわいい狼さん(笑)
拾われて育てていったんだけど、恋愛感情と独占欲とで、続きが気になります!by じげぼん-
0
-
-
4.0
獣人ものでも全然嫌な感じなく読めましたし、ストーリーもちゃんとしてる。エッチなシーンも良い感じでした。面白かったので読み進めます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかみどころのある作品です。
是非読んでください。
獣とのふれあいもなかなかそそられます。
とても素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最初だけだけど
こじゅの小さい頃が可愛すぎるぅ。
何でか分からないけどモヤモヤするby 匿名希望-
0
-
-
3.0
獣系作品は初です。でも設定もすき。絵の柔らかさもすきです。どうなっていくのか楽しみです。追い続けます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こじゅの一途さがたまらないです。
パパ、こじゅの気持ちに気づいて受け入れてあげて~と
ヤキモキしながら読んでます。
早く続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
