みんなのレビューと感想「友情孕ませトライアングル」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ためし読み
ためし読みしました。わたしはえろくてかっこよくて、かなり、おすすめかもしれないって思ったよ。でも、ストーリーが難しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オメガバース
かよう 先生の作品は、失礼ながら 本編よりも 表紙がいいんですよねー。
なので、この表紙で 三人で オメガバースなのに、本編の雰囲気が そこまでではなくて ちょっと残念。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん・・・
Ωが生きにくい世の中で、Ωであっても腐らず強く生きていこうとする詢くんと、それを見守る二人のαの親友。
研究のために、詢くんと親友の一人である陽翔斗が無理やり番にされそうになり、それに抗おうとする。
最後までキュン要素は無し。
ただ、どうにもならない、落としどころのない絶望感のようなものが漂っている。
シリアスな内容なのに、詢くんのエッチの時のあえぎ声が、頭足りなそうな舌足らずの赤ちゃん言葉のような感じが
あって、すごく違和感があった。
終わり方も、ハッピーエンドなんだろうけれど、なんかスッキリしなかった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もっと読みたかったです。
ん?と、突然場面が変わるところが何箇所かあるように感じました。
内容が内容なので、もっと長い話にしていただけたら良かったです。絵は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もきれいで、受の子の性格も良く意外に漢気あって好感も持て、ありそうでなかったような設定で良かったのですが、13話あったのに内容が内々すぎ&端折ってしまっていて、話数を読んだ気にはなれなかったかな。もうちょっと掘り下げて欲しかったです。設定が良かったので、勿体ないなぁと思ってしまいました。
個人的には陽翔斗も幸せにしてあげて欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Ωを想う二人のα。どちらもΩを想う気持ちがすごく伝わってくる内容できゅんとなる。最後はなんか感動しちゃう。
by エルミル-
0
-
-
2.0
Ωとαは、スムーズにいかない恋心が良かったりするんだけど、これは、、無理やり子作りさせる流れ、前半全開で厳しいーーーー!汗
by チューナン☆-
0
-
-
2.0
???
ちょっと分かりにくい。αの顔?もそうだけど、一人の犠牲と偽善?的なΩと、ストーリーも、ハッキリしない感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少し
少し読んで、挫折しました。
三角関係なんだけど、ちょっと想像と違ったかも。
友情も悪くないけど。
三角関係なら、もっと激しい方が好き。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子αとΩかと思いきや普通のお友達でした。
ちょっと内容が思ってとのと違うくて、よくわかんないなーと思いました、、
絵はすごく綺麗で読みやすかったです!by 匿名希望-
0
-
