この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「友情孕ませトライアングル」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 50件
評価5 8% 4
評価4 28% 14
評価3 40% 20
評価2 16% 8
評価1 8% 4
21 - 30件目/全50件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    意外な設定

    ネタバレ レビューを表示する

    三角関係のオメガバースはよく見ますが、こういう関係性のは初めて見ました。なかなか刺激的でした笑

    話や設定自体は良かったのですが、私は陽翔斗が気の毒でしょうがなかった。
    廉久がモテまくるのと詢に一途なのはいいんですが、1つのことしか見えなくなるというか、陽翔斗の気持ちを分かっていながら、本心を探ることも無く表面だけ捉えて責めまくるところはどうにも好きになれませんでした。
    なので、後半部分は「この二人はもういいけど、どうか陽翔斗を幸せにしてやってくれ!」とそればかり気になっておりました。
    結果はいい感じのハッピーエンドだったので良かったです。とはいえ、それも陽翔斗が吹っ切れた形で成立しており、最後まで詢や廉久中心で、何となく不完全燃焼です(笑)
    私個人の感覚だとは思いますが、二人の世界に入れて貰えた感(というか入れさせられた感)が強いように感じてしまいました。
    陽翔斗のことを思うなら、ほっといて欲しいとまで思ってしまいました(お節介)
    彼には苦労した分、本当に幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もっとドロドロしたのを創造してました!でも、これはこれで、ありっすねww同じアルファを好きになって、でも、結局主人公達を助けて、なかなか出来ることじゃないと思う!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んーなんか微妙かも。
    タイトルに惹かれて読んだけど、あんまり期待していた展開にならない。
    オメガの無駄遣い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁ~

    うぅ~なんだろな~
    終わりよければでまとまっちゃった
    って感じかな~
    好きな人をとるか友達をとるか
    親には逆らえないけど友人関係は
    壊したくないとか
    究極な選択が多々ありすぎ⁉️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ときめくとき

    ときめくとき、ときめくとき、それが愛でないと分かっても...
    男同士の三角関係恋愛がどうなっていくのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    区別がつかない

    ネタバレ レビューを表示する

    αの二人の顔が同じすぎて区別もつかず話もなんか消化不良でした。一つの話が急展開過ぎて、もう少し丁寧な話の構成と、αの二人を区別しやすく出来なかったのでしょうか?

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は3人の関係がどうなってるのか、解りづらかった。
    真ん中あたりから、1人の行動が詠めないし、親?の邪魔とかちょっと突っ込み多かったけど、収まりきれない話だったのかな?とおもってしまった。

    by nun
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗です。男同士でもこんなにネチネチした三角関係になるものだろうか。友情ともう一つのタイトルが相反する面白い作品。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    結局、、、。

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで好きな人とは両想いなれず、親友として2人を祝福。恋敵が良いやつ過ぎて全ての葛藤を諦める。
    なんか、ただただ辛過ぎる恋愛話でした。もう少し報われるエンディングを期待したのに。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    思ってたのと違う⚡
    どろどろ系嫌いだ〰️

    はるとの親が言ってること意味不なんだけど
    将来的に相性がいいとか
    本人たちの気持ちはどうなんだよ
    当人だちが可哀想

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー