みんなのレビューと感想「【悲報】女装男子だけどイケメンの先輩に女の子にされました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いね
まだ無料分しか読んでないけど、これは読みたくなる!
早い段階で先輩が攻めてきて展開早くて凄く良い!!by たあまま。-
0
-
-
3.0
作者さん買いでしたが
女装すると、かわいい男子がイケメンの先輩に好かれるって話がうまいなぁと思いながら、女装の時とのギャップが結構あるので、そんなに課金しなかったです。
by ももも桃-
0
-
-
4.0
2話まで読みました。
受け君は素顔は地味オタクなのに、女装すると可愛い女の子。イケメン先輩に告白したらまさかのOKをもらい、先輩宅に行くことに。先輩がただのイケメンじゃない雰囲気。
これから期待できるところ、ポイントが無くなったのであとで課金してよみます。by sss.-
0
-
-
3.0
試し読みを読んで気になってしまったので
残っていたポイントで購入
相手の先輩がなかなかに変態さんで
個人的には好きです
主人公くんが今後どうなるのか楽しみですby 迷子の子犬-
0
-
-
3.0
試し読みからみてレビュー読んでおもしろそうだったのでとりあえず読んで見ます課金しないとだなぁとってもかわいい感じが個人的好き
by コレです-
0
-
-
3.0
無料で2話読めたので試しに読んでみました。
ツッコミどころ満載で思わずクスっと笑いながら読みました。
設定がおもしろい(笑)by NO NaNE-
0
-
-
4.0
先輩がイケメンだけど変態です(^^)
ツユリくんも女装してると自信が出て、普通の時は暗いですがギャップが良いです!ギャグ要素もあり、なんだかんだで先輩のペースでエッチなことをされちゃってます♪by ツンくん-
0
-
-
4.0
まぁまぁ❤️
個人的には、そこまでエロさを感じなかったけれど、内容は面白かったかな🎵
割りとサクサク読めました🎵
先輩のキャラ設定がゲイだったとは…💧by sp☆-
0
-
-
4.0
まずシンプルに主人公の女装姿がかわいいですww
絵も綺麗だし、面白い!
続きが気になるので読み続けたいですby yuyuuka719-
0
-
-
4.0
先輩が変態すぎる!
栗花落…白姫にならなくても、最後可愛かった!
まだ配信中になってるけど、とりあえず、ハッピーエンド?かな。まだ続くのかな。
物語面白いので続くなら読んでみたい。by まみーかん-
0
-
