みんなのレビューと感想「社長、Hなご奉仕は業務外です!」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中までしか読んでないのですが、社長の行動には納得できません。
女性がかわいそうです。
気持ち考えてほしいby ぼっこりおなか-
0
-
-
3.0
主人公もかわいく、期待を裏切らない漫画と思います。表題も他のものと比べてセンスがある。面白く続話をよまさります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初恋の相手とこんなとこで再開するなんて。
しかも、ヒロインのあるクセが誤解させてしまうのがかわいそう。by トムトコ-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がとてもきれいで大好きです。男性の顔が一番好きです。きれいでずっと見てられるいろんな表情があって飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
途中でムカついて
話が微妙に面白くないってゆーか、ムカついてきました。この社長?ムカついて。自分の事しか考えないにも程がある。性格がいいところも入れながら話進めないと、ただのエロ社長ですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いや、ちょっと…
まだ最初なんでこれから色々あるんだろうけど…何か流石に酷くないか?いちゃシーンもすぐいれるし。そりゃ勘違いしてもおかしくないんじゃない?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル通り面白かったです。主人公が魅力的で読み応えありました。無料数話分だけ読みましたが続きも購入しようと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
主人公の癖というのはいいんですけど、ニヤ~っとした顔がかわいくなさすぎてビックリしました。もっと気持ち悪くしないように出来なかったんでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は嫌いじゃないですが、鈴が緊張したときにニヤケる癖が嫌です。
可愛くないし、不気味なので、別の設定にしてほしかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
主人公が、なんとなくどんくさくて話に入っていけないところもありますが…。
なので、ちょっと無料分だけでいいかなぁ。by 匿名希望-
0
-
