みんなのレビューと感想「社長、Hなご奉仕は業務外です!」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
全く男のアホさというか自分勝手な感じにイライラします。気が弱くて優しい娘はほだされちゃうってパターンですね。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛いと思って読み始めました。5話まで読ませていただきましたが気になるところで終わってしまったので読み続けようと思います!
by ぴっぴはっぴー-
0
-
-
2.0
イケメン社長
女子が好きないろんな要素がてんこ盛りのキャラ設定。ちょっと安易。今後、この既視感が、どう面白くなっていくかが
気にはなります。by たけたけぬま-
0
-
-
3.0
えー??
まぁ良くあるタイプの作品かなー?と思ったり
とりあえずで無料分読みましたが、政略結婚の件はガッカリかなーby ちゃんえみ☆-
0
-
-
5.0
!
え、こんな展開ロマンスでしかないですね。笑どんなに前世徳を積んだらなるんでしょうか?わたしも専属になりたいですー
by おもももち!-
0
-
-
5.0
恋愛し
女の世界で働いてるから社内恋愛とか
憧れるーーーっ!ほんと羨ましい…!by 美桜-
0
-
-
3.0
イラストは綺麗で読みやすかったです。話数が多すぎてこれからの展開に課金するか迷ってます。もう少し読み進めて判断したいと思います。
by あみゆ-
0
-
-
3.0
このタイプの設定が好みだったのでレビューしました!やっぱりなんといっても表紙が大事。ページをめくりたくなるストーリーもいい
by むらさきs-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で可愛いので、読み始めました。お話しもきゅんきゅんモノのかわいいお話しです。読んでてとっても面白いです。
by アグイ-
0
-
-
1.0
うーんなんか、社長にもやもやしかないし、へらへらしてる女の子の顔がめちゃくちゃ苦手だったわ。古臭い絵が。
by sssssa-
0
-
