みんなのレビューと感想「社長、Hなご奉仕は業務外です!」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料の30話を読んでみようと思いましたが、展開が遅く内容も深みがないのでギブしました
絵がキレイなので、ゆっくりとした展開がお好きな方はどうぞ…by ▲▽▲-
0
-
-
1.0
気持ち悪い主人公
主人公がにや~って笑う顔がほんとにブサイク。きっしょくわるぃ。何よりも相手の男がクズすぎる。どっちも好感もてない気持ち悪いカップル
by Miroqu-
1
-
-
3.0
ね
それは、言い訳よー、それでしかプライドが、邪魔しちゃうのよー男の人ってー、トラウマかなんかで変なニターと顔になってもしようがない
by ニチイ-
0
-
-
3.0
ニヤけ顔がイマイチ、どうしても気持ち悪くて受け入れられません。絵もストーリーは好きなのですが残念です。
by bo-chan-
0
-
-
3.0
緊張すると顔がニヤけるのはなんとなくわからない事はないのですが、そのニヤける顔がちょっと気持ち悪かったです。
by rams-
0
-
-
5.0
面白いけど
絵もストーリーも好きです。
でも、主人公のヘラヘラ笑うのはちょっと気になります。
あれさえなければ、最高なのになぁって思います。
それでも大好きな作品なので、評価は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です(笑)by OMIちゃん-
0
-
-
3.0
なんだか、女は体みたいな題名ちょっとやだ😵💨だけど読んでるとそんな感じじゃないのは面白いからかなぁ‼️‼️
by ウサこと-
0
-
-
4.0
学生時代に好きだった人との素敵な再開と思いきや、大人になったら感情だけでは前に進めない…
でも、この対応は悲しいです。by マルネエ-
0
-
-
3.0
ん~
内容はともかく、せっかくの台詞が反対になっていたり、途中でおじいさんがお義父さんになっていたりと設定や台詞がブレブレ…内容以前の問題ですね…編集さんついてなかったのですか?それとも、編集さんがそうしろと?これじゃあ、作品として成り立たないのでは?読者ですらできるチェックはきちんとした方がいいと思いますよぉ~?素人じゃないんでしょうから
by さくらももかあん-
0
-
-
2.0
微妙…
広告でみて、数話無料だったので3話読みましたが、一方的過ぎ・所選ばず盛りすぎでちょっと引く…
課金しなくてよかったーby ちゃみふる-
0
-
