みんなのレビューと感想「リミットハニー」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かったです!
初コミックスとは思えないくらい良かったです。絵が綺麗で丁寧、キャラも今時のシンプルでオシャレなファッションや顔立ちで皆イケメン。
話もダラダラ続く訳ではく前編、後編に分けてキャラも変わるのですが、ちょっとだけ他のストーリーでのキャラが登場したりするのも嬉しいし全体的に纏まりがあって読みやすくて良かったです。おまけマンガがついてあるのも楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レンタルかぁ…
恋人レンタルみたいな感じ?そういうのを利用する理由もそれぞれあるんだろうけど、2つの物語とも少し消極的なとこのから始まる話で楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の子たちのだけ
買いました〜
社畜つんメガネくんのキャラが面白かった!イケメンレンタル彼氏くんに好かれてしまったメガネくんが、攻めの真摯なとこや二人で遊んでるうちにだんだん絆されてくっつくお話しです。つんつん受けバンザイ。by ゆきみんみんぜみ-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいですね。初めて読む作家さんですが、絵もキレイで、オススメです。ストーリーもテンポ良くすすみ、つづきが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2つの話どっちも良かったわ。ツンデレ?なのかな?んでもって、相手のこと考えすぎちゃうくらい好きとか、もうたまらなくかわいいなぁ。
by きんちゃんママ-
0
-
-
5.0
レンタル彼氏で働く2人、ツンデレ×イケメンと引きこもり×イケメンの2組の恋愛が上手く繋がっていて、どっちのストーリーも読んでいて面白いと思います。ふとした仕草にイケメン2人が惹かれる様子がキュンとする作品ですね。
by チーム敬老園-
0
-
-
4.0
ほだされ受け基本型
ほだされ受けの基本型ですね。いやよいやよも好きのうち。気になっちゃうし。エッチな気分になっちゃうし。2つめのかっぷるも良かったです
by あさひ012-
1
-
-
4.0
おめでとう!
良かったね!
思いが叶った時、おぉ!って興奮しました。
くっついてよかったぁ。
なんだかんだ言って洋一も好きなんじゃん。by とびとびび-
0
-
-
4.0
なんだかぁ…
エロいっす!
表情の色気が…エロいっす!(笑)
淡白そうな顔が…変わるんだねぇ~♪
ちょっと見惚れた。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リミットハニーでレンタル彼氏として働く二人のイケメンの2つの恋物語です。
馴れ初めとかキャラも展開もまったく違ったので両方とっても楽しめました!
四人で遊園地に行くのが最高!笑
個人的には後半の皇子&筧カップルがすきでした!by 匿名希望-
2
-
