みんなのレビューと感想「リミットハニー」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハニー
レンタル彼氏との恋の話が、2つあって、その後のアフターハニーがあって、2ndシーズンに続いていきます
どれを読んでも面白いです!by エンジェルコーヒー-
0
-
-
5.0
面白い!
いくつかのカップルのお話が、それぞれ面白いです。絵がきれいで好みなのもありますが、やはりストーリーが良いです。大好きになった作品です。
by はなてんとう-
0
-
-
4.0
絵が丁寧でめっちゃ好みでした!!ストーリー自体もめちゃくちゃよくて、酔っぱらいってこわぁwってなったかなぁ、w
by 生良等-
0
-
-
5.0
無料分のカップルにはまったら、、
最初の洋一×はじめカップルにはまったら、、
このマンガ、シーズンごとにカップルが変わるみたいで、
洋一×はじめカップルだけ26~41話、57~71話と購入。
今月は課金沼で違う意味でドキドキしましたが、
日々頑張っている自分にご褒美と思って購入して読んだら
ドロドロしてなくて、2人支え合う姿が良くて、どれも良いお話しでした。
最初の無料分で良かった人にはおすすめしたいです。
私に癒しをありがとう!
課金分は頑張って稼ごうと思います(笑)by 解説のピーさん-
23
-
-
5.0
全カプ好き
絵が好み、ちゃんとエロい
何だかんだ全カプ好み
各ストーリー萌え要素も多い
読めば読むほどハマってしまったby こぢろう-
0
-
-
4.0
まだ無料分始めたばかりですが…
レンタル彼氏?なるお店から、イケメンの彼がデートしてくれるはずが…最初の洋一くん(眼鏡男子の社畜受け)とイケメン攻めの一くんのCPは、酔っぱらってるうちにいきなり食べられちゃうまさかの展開!でも攻めが、まじ恋になっちゃいます
当然、受けも堕ちちゃうよねー!(BLだもん)
でも二人のラブラブ甘々は、良いですよー
次のCPも追いかけたいです(*^-^)💕💕by pinkのうさぎ-
0
-
-
5.0
オムニバスですが、どの作品も素晴らしすぎて!!キャラがまず可愛いっ!!話がおもしろいっ!自然な流れと丁寧な描写、絵の美しさ。ずっと読んでたいです^_^
by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
いくつかのストーリーに部分別けされてて得した気分です。しかもどれも好きなお話しでした、最後まで読ませていただきます。
by 走るどんぐり-
0
-
-
5.0
かわいい!!!!!
表紙の絵柄がとても好みで開いて見たのですが、最高でした!!ツンデレ眼鏡受けすきすぎました🥹💞
2組のカップルが出てくるのですが、どっちのカップルも最高にかわいいです!萌えも沢山感じられてよかったです!!by Rhrca-
0
-
-
5.0
13話まで見て…
BL漫画家と王子様のカップルが好き✨
リードする受けっていうのがまた新鮮でした‼︎
キュンポイントって人それぞれ、王子様が漫画家さんを好きになっていく過程があんがい初々しいので可愛かった✨by みどり月-
0
-
