この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「花恋つらね」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 698件
評価5 56% 390
評価4 33% 227
評価3 10% 71
評価2 1% 7
評価1 0% 3
621 - 630件目/全698件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    しっかりと信頼感が伝わってくる。愛している人を大事に思う気持ち。ライバルへの嫉妬。引き込まれる。素敵な作品。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょいちょいギャグもあるし、テンポよく進んでいくので読みやすい作品でした。
    まだ無料分しか読んでませんが、余裕があるときに続きを読んでみます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    意外とおもしろい

    歌舞伎がテーマ。
    21話まで読みましたがエッチなシーンはまだないですね。
    でもその中でもちょっとずつ2人の距離が縮まったり遠ざかったり。
    少し歯がゆいですが純愛って感じで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗な絵に惹かれて初めてBLを読みました。 抵抗感なく読めました。なかなか、想いが通じ会わなくてすれ違ってましたが そのゆっくり始まっていくのがよかったです。 やっと両思いになりラブラブが見れそうなので楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    歌舞伎の世界はよく知らないけれど、2人の掛け合いが面白いです
    あとこんな風に努力してるから実ってほしいと思います。
    エゴサーチ笑いました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    設定がいい!

    読んだことないジャンルだけど面白い!!最初はBL感なくて青春って感じ!徐々に距離が近くなっていく様子が読んでてニヤニヤドキドキする!続きがたのしみ!

    by MiZUKi
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    歌舞伎の世界のことは何も知らないけど楽しめました。
    初めは、演技が重要な漫画なのに、キャラクターの表情とか動きが固くて内容と合ってないなと感じましたが、
    女形の演技の色っぽさが際立っていて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    BLっぽくない!

    漫画として、普通に楽しんで読みました。BL自体あまり読んだ事がなく、イメージ的にはエロシーンが多いものかと思ってましたが、この作品は最初全然そんなシーンなく、丁寧にストーリーが描かれていて引き込まれました。
    歌舞伎の世界の事が無知でも分かりやすく、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    歌舞伎は見に行ったことがあるので歌舞伎のストーリーで楽しいです。歌舞伎が舞台なのでアニメ化とかにもなりそう!そのせいか映像のようにサクサク読めました!エロは軽いのでBL慣れしていない方にも良さそう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    えがいい

    絵が綺麗ですっかり入る。歌舞伎の舞台のはなしがわからなくてもサクサク読めた。絵が綺麗なのだはやっぱりいいと思う。続きがきになる

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー